TOP > スポンサー広告 > Title - 三味一体の神様TOP > キャラもの > Title - 三味一体の神様

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

三味一体の神様 
いや、三位一体では無くて

美しい!

カッコイイ!!

そして
面白い?!

この三味が一つになったヤッ様♪


まずは美しいヤッ様
20130427_01ヤッサマ美.jpg
威風堂々かつ繊細♪

バレエのポーズのようにたおやか
20130427_02ヤッサマ指差.jpg

耳に手をかざし小首をかしげる動作も愛らしい
20130427_03ヤッサマ耳.jpg

すぅっと伸びたラインが美しい長いおみ足
(若干中身によって長さは変わるけどww)
最近は厚めのアンダーウェアをつけてらっしゃるのか腹回りが豊かなヤッ様だけど、この足の長さはNさん♪
20130427_04ヤッサマ足長.jpg

そして意外にフレンドリー
(すぐ営業部長に転身できそう♪)
20130427_05ヤッサマキーホルダ.jpg

てな訳で、つんつんクイズ大会でもすぐさま助手に変身
(T中ロイジさんの生アテあり♪)

つんつんがクイズ賞品のシールが取りだせないと見るやすかさずお手伝い
20130427_06クイズつん.jpg

普段MCのお姉さんが下げるバッグを紫メラメラに引っかけスタンバイOK
20130427_07クイズバッグ.jpg

そこにくぐり狐衆さんもお手伝い
20130427_08クイズ助手2名.jpg

アドリブの妙にキャスト間の仲良さが伝わる


舞台の袖には隼人
つんつんクイズ大会と言うヤッ様オンステージを見守るがごとく
自由奔放に動かれるヤッ様に比べ、主役は羽目を外せないのがつらいとこ(笑
20130427_09クイズ隼人.jpg


生アテレコで楽しいクイズ大会終了の次は華麗なアクション!

初めて撮れたヤッ様クルリン♪
20130427_12アクショントンボ.jpg

頂点高い!
そしてドスッと背中から落ちる音が大きくて心配してしまうのだけど、いつも軽快に次のアクションに移られる
ヤッ様の身軽さがステキ♪ステキ~♪
(一度ためしにやってみたら衝撃で心臓が止まるかと思った・・・て、なんで試す?!)

以前見たN隼人のショーでは、かなり高いステージからでも背中から落ちていたので、やっぱ本物は鍛え方が違うな~♪と更に感服するのであった(*^。^*)
薩摩剣士隼人ショー2013.01.19-11時(SAKODA与次郎店)アマンクロス18分ごろ♪

「義を言うな!」
ヤッ様が隼人の胸倉をつかんで言うこのセリフ
これ好き~♪
20130427_13アクション胸倉.jpg

薩摩剣士隼人・完結編を見れば、このセリフ感がさらに伝わるのでyoutubeでいつでも復習♪
20130427_14アクション絵になる.jpg


敵通しだけど「隼人とヤッ様の思いは同じ」
だから、こんなショットも見られる♪
えっ?!何?なんのこと?!
20130427_15アクションダンス.jpg

そしてショーでのヤッ様最大の魅力(?)はお茶目キャラ~♪

くぐりさんと仲良くダンス
20130427_16笑い円.jpg

そのあと御気分が悪くなる(笑
20130427_17笑い吐き気.jpg

写真撮影の時もわざと客席向けてお尻触られたり
20130427_18笑いオシリ.jpg

みんなで集合写真なのに逆立ちされたり
20130427_19笑い逆立ち.jpg

かと思えばステージに寝そべってみたり
20130427_20笑い寝そべり.jpg

ED曲を歌う永山淳さんのステージの際には客席の後ろまで回ってサービス

狭い客席をぬうようして戻っていらっしゃったww
20130427_21笑い円柱.jpg

笑いを取るために、こんなに必死になってくれる神様はいないよ!!

その後もMCゆきさんが舞台袖で声だしされて、それに合わせてMCのマネをされる技も
20130427_22MCヤッ様.jpg
20130427_22ゆきさん.jpg

ヤッ様の笑いの引出はいったい幾つあるのやら?!


と、もちろん薩摩剣士隼人ショーなのでヤッ様だけじゃ成り立たない

つんつんも
20130427_23アタック.jpg

くぐりさんも(この日、白いタレが妙にゴワゴワしてたくぐりさんww)
20130427_24クグリ.jpg

アマンクロスもいたな~
20130427_26アマン.jpg

あ、主役の隼人もいたいた!
20130427_27隼人.jpg

ヤッ様推しだから存在感薄いんだよね~(^_^;)

以上が4月27日のイオン鹿児島でのショーレポ!!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



