fc2ブログ
TOP > キャラもの > Title - 先輩!サーターアンダギーできました!

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



先輩!サーターアンダギーできました! 
5倍の競争率の中、幸運にもGETしたネクストヒーローズ福袋

ネクヒロBOX中身
詳細は→ご当選ありがとうございました!

真ん中に鎮座しているサーターアンダギーの素
大輔先生の同門先輩である中島さん(薩摩剣士隼人アクション監督)に食べてもらえたらと機会を狙っていたのに・・・

ゴールデンウィークの薩摩剣士隼人キャストはショー三昧

5月3日も4ヶ所でのショー
中でもフラワーパークはTV撮影が入るとのことでメインキャストだろうとお出掛けしたが・・・

はぁ予想大外れ・・・orz
20130503ヤッ様ゴロン.jpg

期待を込めてサーターアンダギー作ったのに・・・ジタバタ
20130503ヤッ様ゴロン2.jpg

中島さんはどちらでショーだったのやら?!



でもまぁサーターアンダギー作ってみて分かったけど、あんなに油吸収するお菓子だとは思わなかった(・.・;)
20130503サーター.jpg

サーターアンダギーの粉だけでも相当カロリーあったのに(砂糖かなり入ってそう)、さらに油ジュワジュワ

お腹のお肉が気になる中島さんには危険な食べ物だったかも(^_^;)

でも、そう言いつつも次は肉球いこもちを作ってみようかな?と考えてゐる・・・ww
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry