TOP > キャラもの > Title - 2013春KTSの日もヤッ様祭り!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



2013春KTSの日もヤッ様祭り! 
2012年秋のKTSの日に続き、2013年春のKTSの日もやはりヤッ様祭り!
20130330_01我主役.jpg

主役なのにアクション以外は終始ステージの端っこにいる隼人・・・
20130330_02フラッシュ.jpg

フラッシュが届かなくて黒さ倍増・・・orz

こうなったらヤッ様メインでブログ書くしかない!

あ、基本いつもヤッ様メインか・・・(^_^;)

KTSの日ステージはゲスト満載でアクションは減らされたような気がするが、ヤッ様お茶目でハジケまくり♪

隼人ショーは「ひっとべ!ボッケモンランド」のOP曲のroddyと一緒にダンスでスタート
20130330_03皆でダンス.jpg

ヤッ様のダンスほぼ完璧、最後には歌い上げてる(・◇・;)
20130330_04完璧振り.jpg

続いてKTSアナウンサーのサカイさんをナンパ
20130330_05ヤサマナンパ.jpg

結構、力ずくなヤッ様

そして男性アナは自らの配下くぐり狐衆アナに変身させて
20130330_06ヤサマとアナくぐり.jpg

かと思えばプリモゼも誘い、女性なら誰でもウェルカムなキャラを前面に
キリコちゃんの肩に置いた手に妙に手慣れた感が出てる?!
20130330_07プリモゼ4コマ.jpg


アクションの合間にも、ぽよを押しつぶしといて軽くあしらい
201303301_08ポヨ潰され.jpg

キリコちゃんの笑顔につられて
201303301_09キリコ笑顔.jpg

ジュリアナダンスのご披露
201303301_10ジュリアナ.jpg

ED曲の永山淳さんが歌えば客席に拍手を促す
201303301_12淳モリアゲ.jpg

記念撮影ではプヨを邪魔者扱いww
201303301_13プヨジャマ.jpg

大石兵六とオネエ座りで写真に納まる
201303301_14オネエポーズ.jpg


芸人さんたちがやったお笑いステージより、ヤッ様の方が笑い取ってたかも~~?!
201303301_15シマッタシマッタ.jpg


うん、お笑い芸人さんたちも頑張ってはいたけど・・・

ビューティメーカーの湊さんはキレ芸よりも
20130330BM.jpg

集団コントの方がよかったように感じた
20130330お笑いショー.jpg

身体の柔らかさを絶賛アピール中
足細くてお尻小さいのに爆乳の坂元彩乃ちゃん(芸人じゃありません)の食レポ、食べっぷりがよくて好き♪
20130330彩乃サン.jpg

離島編のヒロインはこんな感じの人にやってほしいな♪
新体操やってたからアクションも出来ると思う!
島口はmayatoさんがアフレコするから無問題!!
さっそくT原アクションクラブに入会してもらわないと~ww
関連記事

THEME | GENRE ブログ |  TAG 薩摩剣士隼人
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry