TOP > スポンサー広告 > Title - 小悪魔4号TOP > キャラもの > Title - 小悪魔4号

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

小悪魔4号 
ヤッ様4号(?)のマスクが今までのとすると耳の位置が違う・・・
2013033_01ボディバランス.jpg

耳が離れているので何だか小悪魔ちっく♪
20130330_02ヤサマ立ち姿.jpg



3号までの端整なヤッ様面に比べ、つのっぽく見えるのは隼人に負けじと?!

でもキリコちゃんにキャーキャー言われながら隼人が登場しようと
20130330_03キリコ合掌.jpg

焔を更に大きく見せる肩甲骨と背筋の魅力には叶うまい
20130330_04焔.jpg

ぶれない回転軸は体幹の強さをうかがわせる

切れの良さが見える内側からの回し蹴り好き♪
20130330_05内回し蹴り.jpg



たとえ十字丸に打たれても、しなやかな動きで地に伏せる
20130330_06ヤサマコテン.jpg

もう、そんな下僕の心をまどわすヤッ様こそ小悪魔そのものだった♪
20130330_07ヤサマ小首かしげ.jpg



KTSの日アミュ広場でのヤッ様はお茶目やんちゃ爆発な日でした♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



