TOP > スポンサー広告 > Title - とろける旨さTOP > gourmet > Title - とろける旨さ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とろける旨さ 
谷門農場さんの黒豚ジャーキー

ああ美味い!!
谷門ジャーキー.jpg

舌の上に乗せると脂身がジワ~と溶けて
谷門ジャーキー2.jpg

黒コショウと黒豚の甘味も溶け合って

も~、たまらん!!

一緒に買った丹羽さんとこの音楽トマト

シンプルに塩で
谷門ジャーキートマト.jpg

実はしっかりしてるのに、こっちも溶ける


あいもこいも溶けてばっかし♪



にしても脂身の美味しさって書くと、コインロッカーベイビーズを思い出す

ステーキとかのガツンとした旨さとは違い、脂身の健康に悪い感じが後ろめたさと言う旨味を引き出すみたいなこと書いてたな

身体に悪いものってジャンキーな美味しさがあるしね

あ、だからオヤジジャンク市につながるのか・・・


って、なわけないか(^_^;)



コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)
(1984/01/09)
村上 龍

商品詳細を見る


コインロッカー・ベイビーズ(下) (講談社文庫)コインロッカー・ベイビーズ(下) (講談社文庫)
(1984/01/09)
村上 龍

商品詳細を見る

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



