TOP > スポンサー広告 > Title - ジャンクなオヤジ祭!TOP > 日々折々 > Title - ジャンクなオヤジ祭!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャンクなオヤジ祭! 
3月2日は卸団地フェスタ内のイベントとしてオヤジジャンク市も同時開催
20130302_01オヤジ看板.jpg

丹羽秀樹商店さんが仕掛けるちょっと面白いイベントも通算何回目?

出店者がオシャレなのでチェックがてら出掛けてる

でもアンテナは刺激されても、生活に必要でないものが多いので、あまり買い物はしたことないww


たとえばロボコンのメンコ・・・
20130302_02オヤジメンコ.jpg

メンコで遊んだことないから使い方分からない


イベント開催場所はニワ陶器店のニワビルヂィング

普段は倉庫であったり
20130302_03オヤジ前景.jpg

事務所であったりのはず
20130302_04オヤジ通路.jpg

シャッターで開け閉めする場所も、この日だけは出窓風?
20130302_04オヤジ入口.jpg

中に入ればヴィンテージなカメラ
20130302_05オヤジカメラ1.jpg

黄色いカメラかわいい♪
20130302_06オヤジカメラ2.jpg

ブリキの車とお手玉
赤いテキスタイルが昭和な感じ
20130302_07オヤジお手玉.jpg

ミニカーにトミカレスキューヒーローシリーズは無いか一応チェック
20130302_08オヤジミニカ.jpg

ブックカバーは凸版印刷でプリントされたもので風合いがステキ
白じゃ汚れるから買わないけど(笑)
20130302_09オヤジブックカバー.jpg

印盤は圧力をかけないと綺麗に印字できないんだろうな
20130302_10オヤジ活版印刷.jpg


平たい椀ばかり飾られていたり
20130302_11オヤジ平椀.jpg

何に使えばいいのかよく分からない古道具であったり
20130302_12オヤジ古具2.jpg

センスいいのか悪いのか、ほんとはよく分かってないけど、したり顔で眺めてみる
20130302_13オヤジ古具3.jpg


でもこのコーナーはヤッ様が長いこと見ていらした・・・
気になる品があったのなら下僕がお買い上げして献上つかまつったのに
20130302_14オヤジ古具.jpg

素朴だけどお値段は素朴ではない木製スプーン
珈琲スプーンほしかった
20130302_15オヤシ木匙.jpg

ヤッの付く薬莢も
この一輪ざしのアイデア好き♪
20130302_16オヤジ薬きょう.jpg


ジャンク市と言ってもフードもしっかり

ビスコッティかな?美味しそう
20130302_17オヤジクッキー.jpg

頴娃町から参加の嶽銘香園の無農薬お茶

パッケージが新しくなって

「アルミ蒸着!!(ギャバ~ン♪)」

にリニューアル
20130302_18オヤジ嶽茶.jpg

指宿からは谷門牧場の黒豚加工品
20130302_19オヤジ谷門.jpg

ポークジャーキーはとろける脂肪のとこが旨い!

ニワさんとこで音楽トマト買って
あとはチーズでもあれば、
「今夜はうんまかダイヤメじゃ♪」
20130302_20オヤジトマト.jpg


にしても、こんな商売っけ抜きのイベントができるなんて・・・
ニワさんてニワ都市のニワさんなのかなぁ?
ものすごい御曹司だったりしてww
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



