TOP > スポンサー広告 > Title - ヤッ様をおっかけろ!TOP > キャラもの > Title - ヤッ様をおっかけろ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヤッ様をおっかけろ! 
3月2日は卸団地フェスタ♪

2月、3月で自分が唯一見られる薩摩剣士隼人ショー

ワクワクで見に行ったら、ワクワク以上のものに出会えた♪

フェスタは卸団地全体のお祭り

参加店舗をスタンプラリーすると商品券がもらえる企画もありで、ヤッ様&くぐりーずはお店紹介を兼ねて店舗めぐり

このヤッ様を追っかけ♪

まずは手芸用品店まきので1枚
20130302_ORC021

卸団地内のいろんな店舗を回る
ニワビルヂィングでは別のイベント真っ最中

ヤッ様、欲しい商品があったのかしら・・・
20130302_ORC054

午前中のお店回りを終了してオロシティーに戻る

2回目のショーにも登場の隼人&つんつん
20130302_ORC068

あ・・・いたんだね

この日のショーMCは「さつまきりこ」ちゃんによく似たお姉さん
20130302_ORC074.

サプライズで「おはらまつり」ちゃんも!
20130302_ORC119.

今日も細いけどまん丸ほんわか~♪

ショーが終われば外で撮影大会
20130302_ORC149.jp

でも午後からもヤッ様を追っかけ

だってこっちの方が断然楽しい!!
(でも体力勝負!後半は荷物も持たず本気モード!)


まずはお茶のお店ラサラ
20130302_ORC169.jpg

下から見上げる御身姿が美しいです♪

次は記念品を扱うお店

階段でポーズをとられるヤッ様がこれまた美
20130302_ORC185.jpg

コーヒーコーナーで休憩を取られるも、飲み物が召し上がれないのはお辛いですね
20130302_ORC192.jpg

続いてニシムタ
20130302_ORC200.jpg

この写真についてはあまり語るまい

午後からはまつりちゃんも合流

ハイ!ポーズ♪
20130302_ORC201.jpg

ヤッ様とまつりちゃんが2人でお店を歩いてるとまるで新婚カップルみたい♪
20130302_ORC221.jpg

その間、くぐりさんはお店のお手伝い
20130302_ORC227.jpg

あ、まつりちゃんの胸元に100万円札が!!
なんか生々しい(^_^;)
20130302_ORC232.jpg

ヤッ様たちは店内を駆ける!駆ける!駆ける!
20130302_ORC240.jpg

も~カメラが追いつかない!!

それでもヤッ様、集合時間に遅れて移動車の荷台で反省中♪
20130302_ORC241.jpg

最後はショー会場に戻られて販売のお手伝い
20130302_ORC273.jpg

ほんとによくお働きになる神様です♪

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ばるばすばう


おお・・・!!
やはり、見目麗しいですなあ!!

脳内で動画に変換されるような臨場感の
お写真、流石です!
(^^)/

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
どこから撮っても死角無しのヤッセンボー様です♪

そしてヤッ様&くぐりーずの強靭な体力を痛感したイベントでございました♪



COMMENT

【】
おお・・・!!
やはり、見目麗しいですなあ!!

脳内で動画に変換されるような臨場感の
お写真、流石です!
(^^)/
2013/03/11(月) 19:09:19 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
どこから撮っても死角無しのヤッセンボー様です♪

そしてヤッ様&くぐりーずの強靭な体力を痛感したイベントでございました♪
2013/03/12(火) 11:57:35 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



