TOP > キャラもの > Title - 鹿児島の戦士たち!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



鹿児島の戦士たち! 
鹿児島を守るのは薩摩剣士隼人だけではない!!

ローカルヒーロー県民交流センターに登場!
20130223S1GG_01ヴェルターポーズ

前々から会いたかった甑戦士ヴェルターにあえた~~♪

S-1グルメグランプリさんありがとう♪

適役からしてこの完成度
20130223S1GG_02ヴェルター敵役

ヴェルター登場シーンも決まってる!
20130223S1GG_03ヴェルター登場

ヴェルターって造形が美しいから好き
甑島の鹿の子百合がモチーフ

ま、多少頭の形がアキバレンジャーに似てるけど、ヴェルターの方が誕生は早いんだから向こうがマネしたと言える

2007年には九州ヒーローネットにも登録
隼人よりもぜんっぜん大先輩!

でも背中の甑マークが琉神マブヤーのハブデービルみたいww
20130223S1GG_04ヴェルター甑

そしてヒーローものの鉄板な流れ

ピンチの時は小さいお友達の応援の声・・・じゃなくて甑アオサラーメン?!
さすがグルメグランプリな展開(^_^;)
20130223S1GG_05ヴェルターラーメン

ラーメン食べて元気いっぱいのヴェルター

コシキックきまった!
(足の位置たかい)
20130223S1GG_06ヴェルターハイキック

そして、たぶんカノコシキスラッシュ!
(ジャンプも高い)
20130223S1GG_07ヴェルターキック.

結構、身体能力高いヴェルター中身さん

練習風景も拝見させてもらったけど真剣な表情で合わせてた

甑アクションクラブ…ローカルチームとあなどれない

体型はじゃっかんDAIさんぽかったけど(^_^;)

「多少の贅肉、アクションに影響なし!」
DAIすぁん・T原さん・N島さんが証明済み(笑)

ちなみに中身は敵役リュウグウノツカイに入ってた方がイケメンさんだった♪

ステージの裏でもサービス♪
20130223S1GG_08ヴェルター出番待ち.j

もっといろんなとこでヴェルター見れたらいいのにな~♪

そしてヴェルターのショー見てて、某ゆるキャラのアピールタイムを遅らせちゃって反省



続いてスマ×スマにも出たことがある離島戦隊タネガシマン
20130223S1GG_09タネガシマンマゲシマン

戦隊3人+花の精ふようちゃんに緑のマゲジマンあと悪の軍団3人

ほかに火縄銃兵衛くんもいたのは中種子・種子島の合同チームだったから

こちらも楽しいショーを見せてくれた
20130223S1GG_10タネガシマンン
(真ん中はゆるキャラじゃなくビューティメーカーの竹ノ内さん)

でも断然ヴェルターの方がアクションはうまかった(^_^;)

そのかわり自分の大好きなヒーローポーズをお願いしたらカッコよく決めてくれた☆
20130223S1GG_11タネガシマンポーズ

ありがとう!タネガシマン!


タネガシマンもヴェルターもいつか、そのご当地に行って会ってみたい♪

それこそが観光大使の役目だから

じゃっで例の3兄弟には指宿に会いにきてね~♪
20130223S-1GGらんふぅー
(あ・・後ろでタネガシマンがガンバッてる♪)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |  TAG 薩摩剣士隼人
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【はじめまして】 by あすか


甑戦士ヴェルターの代表のアスカと申します、ブログ掲載ありがとうございます^^

T原さんN島さんは大先輩にあたる方でして、隼人の活躍に日々刺激を受けて我々もがんばっております。

体型、しっかり今年絞ってメリハリボディをてにいれますので、どこかの会場でお会いした際は気軽にこえかけてくださいね。

ではでは^^/

【】 by あんにゃん


◇あすかさん
ヴェルター代表さんにコメント頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます!
去年からヒーロー物にハマったのですが、その時から甑戦士ヴェルターは気になっていました。
提案公募型補助金事業・地域と密着した活動・アクションクラブ結成
等々とても参考になります。
そして何と言ってもヴェルター自身のカッコよさがお気に入りです!

のわりには失礼なこと書いてしまってすみません。<(_ _)>
面白おかしく書きたいって気持ちが先走ってしまいました。
申し訳ありません。
これからも応援していきますので頑張ってください!!



COMMENT

【はじめまして】
甑戦士ヴェルターの代表のアスカと申します、ブログ掲載ありがとうございます^^

T原さんN島さんは大先輩にあたる方でして、隼人の活躍に日々刺激を受けて我々もがんばっております。

体型、しっかり今年絞ってメリハリボディをてにいれますので、どこかの会場でお会いした際は気軽にこえかけてくださいね。

ではでは^^/
2013/03/04(月) 09:00:35 | URL | あすか #- [ Edit ]
【】
◇あすかさん
ヴェルター代表さんにコメント頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます!
去年からヒーロー物にハマったのですが、その時から甑戦士ヴェルターは気になっていました。
提案公募型補助金事業・地域と密着した活動・アクションクラブ結成
等々とても参考になります。
そして何と言ってもヴェルター自身のカッコよさがお気に入りです!

のわりには失礼なこと書いてしまってすみません。<(_ _)>
面白おかしく書きたいって気持ちが先走ってしまいました。
申し訳ありません。
これからも応援していきますので頑張ってください!!
2013/03/06(水) 17:38:59 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry