TOP > スポンサー広告 > Title - 商店街の美味しいもの対決TOP > gourmet > Title - 商店街の美味しいもの対決

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

商店街の美味しいもの対決 
それがS-1グルメグランプリ
20130223S1GG_00ノボリ

お手伝いしつつも3種類を食す

まずは指宿温たまらん丼

3回目のS-1グルメグランプリの為の特別レシピ

黒豚をしゃぶしゃぶして胡麻ダレで絡め
春野菜のソテーにスナップえんどう
指宿温泉の源泉で作ったトロ~リ温泉たまご
鰹節の香りを聞かせた醤油アンかけ
カリカリ天かすと細切り海苔
20130223S1GG_01New温たまらん丼

もうメッチャ美味かった!!

なんで1位じゃない?!

っんとにな~~~~(怒)

厨房の皆様の一生懸命な姿
20130223S1GG_03厨房
(今回のグランプリ用にいぶすきチームポロシャツも作った)

実は生姜味ご飯で女子にも嬉しいこだわりのレシピ
20130223S1GG_04生姜ライス

材料は全て指宿産でそろえたThe地産地消のグルメだったのに
20130223S1GG_05丼作り

指宿の和:洋・中のお店が集まって何日もかけて生み出した特別メニュー

このS-1グランプリでしか食べられないメニュー

なのに上位3位にも入賞できなかった

たぶん味では全然負けてなかったんだけど、応援で負けたような気がする

3兄弟も実際は2兄弟だったし、呼び込みの人数も足りなかったし

それにメンバーが他地区のグルメ食べて満足してるし(^_^;)

いや~志布志の黒豚三昧丼
トッロトロの角煮とソテーに出汁巻タマゴinトントロ
これ美味いに決まってる!
20130223S1GG_06豚三昧

それから伊佐の手羽キング

手羽肉の中にモッチモチの伊佐米
それをガネで包んで揚げてある
20130223S1GG_07手羽キング

こっちも美味いに決まってる!

そして本当に美味しかった♪

敵ながらやるな!

でも来年も温たまらん丼応援するよっ!!
20130223S1GG_08New温たまらん丼引き

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



