TOP > スポンサー広告 > Title - 春のゆるキャラ祭♪TOP > キャラもの > Title - 春のゆるキャラ祭♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

春のゆるキャラ祭♪ 
2月第4の土・日はS-1グルメグランプリ!

第1回、第2回と極寒の雪降る中での開催(・_・;)

3回目にしてようやく穏やかな春の光の中での戦い

しかし、それはグルメと言う名を借りた各観光地の戦いでもある!

枕崎市・志布志市・鹿屋市の大応援団の気合の入れ方ハンパない!

観光バトルだけに各地区のゆるキャラも集まる!

そう、S-1グルメグランプリはゆるキャラ祭でもある♪

まずは鹿児島を代表をするゆるキャラぐりぶー
なんか下半身が・・・
20130223S1GG_01グリブ.

そしてさくらちゃん
ちょっとオゴージョ様風に撮ってみたww
20130223S1GG_02サクラ

真っ赤なサクラジマンはタネガシマンがかぶって赤のハレーション
20130223S1GG_03タネガシマンサクラジマン

鹿屋の癒し系アイドルゆるキャラ バララちゃん
フラワープリントのストールがエレガント
(首の接合部分隠しとは言えない・・・)
20130223S1GG_04バララ.j

続いてイーサキング
伊佐市の手羽キングの公認ゆるキャラ
20130223S1GG_05イーサキング

なんと手羽ッキング宮殿までご持参
さすが王様!
20130223S1GG_06イーサキング宮殿

太鼓隊まで引き連れて、まるで御行幸ww
20130223S1GG_06伊佐太鼓


こっちは薩摩剣士隼人にも出演予定のクスミン
蒲生の大クスのゆるキャラらしい
20130223S1GG_07クスミン

下半身が結構無防備
小さいお友達がめくったりしそう
がんばれよぉ~(^_^;)
20130223S1GG_08クスミン縦


ちょっと悪い表情の鶏は宮崎のチキン南蛮ゆるキャラ
20130223S1GG_09チキなん番長UP

「本当のチキン南蛮はタルタルかかってないんだぜ!」

といきるチキ南番長♪
20130223S1GG_10チキなん番長

こっちは出水のつるのしん
年々痛みが酷くなってくるね(;_:)
20130223S1GG_11ツルノシン

3兄弟はメンテナンスがしっかりしてるから恵まれてるよな・・・


こっちは枕崎のブエンマン
20130223S1GG_12ブエンマン

ちょっと目が真ん丸すぎて怖い
て言うか鼻の上の切れ込みがマジ怖いって!


これはゆるキャラじゃないけど高校生のミュージカルがすばらしかった!
20130223S1GG_13高校生ミュージカル

男の子の生歌が上手かった♪

鹿児島の高校生ミュージカル「ヒメトミコ」
レベル高いのかもしんない・・・


最後はこれまたゆるキャラじゃないけどヨシマタさん
20130223S1GG_14吉俣

お休みだった3兄弟のたまおんのこと
「他のお仕事なのかな~?」

なんて言ってたけど、客席からの
「インフルエンザじゃないの?(笑)」

の声の方が面白かったよ・・・

ちょっと残念なローカルタレント・ヨシマタさんであった・・・orz
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



