TOP > スポンサー広告 > Title - 本能のままにTOP > 動物 > Title - 本能のままに

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本能のままに 

ごわん!
ごわん!


ご飯食べたら、次はストーブだ!

人間はオレ様の気持ちを察すれよ!

オレ様は本能のままに生きる自由な男なんだぜ…

そんな猫に傅く飼い主

どうも“様”がつくキャラに弱いドM体質らしい…2828282828
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by mayato


ドナ・サマーならばどうじゃ?!i-278
っておやぢギャグですんませんi-201

天辰様ってば男前ですな〜 ホレボレ
うちの実家のお猫様(小雪20歳)は真っ白なので、全身真っ黒の猫様にあこがれます!
昔シルビア&シルベスターって白&黒猫のキャラクターありましたよね?
あれの実写版が出来るかもー!と言ってもうちの小雪は超おデブで熟女すぎるから天辰様に「は?何言ってんの?」て言われて終わりだわw

【Re: タイトルなし】 by あんにゃん


◇mayatoさん
ドナ・サマーって・・・・
実は王子様(殿下)が好きなんですよね~(^_^;)
マイケルよりプリンス派です♪

そして我が家の王子様はジョジョ…諸所の事情でプラトニックラブしか出来ませ~ん!
せっかくのお誘いですが、お役に立てないかと存じますm(_ _)m
茶のん友達ぐらいなら務まるかしら?
ホントにうちの猫イケメンしか取り柄がなくってぇ~♪
(↑ドアホ飼い主)



COMMENT

【】
ドナ・サマーならばどうじゃ?!i-278
っておやぢギャグですんませんi-201

天辰様ってば男前ですな〜 ホレボレ
うちの実家のお猫様(小雪20歳)は真っ白なので、全身真っ黒の猫様にあこがれます!
昔シルビア&シルベスターって白&黒猫のキャラクターありましたよね?
あれの実写版が出来るかもー!と言ってもうちの小雪は超おデブで熟女すぎるから天辰様に「は?何言ってんの?」て言われて終わりだわw
2013/02/04(月) 19:17:41 | URL | mayato #1n9Tsjm2 [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
◇mayatoさん
ドナ・サマーって・・・・
実は王子様(殿下)が好きなんですよね~(^_^;)
マイケルよりプリンス派です♪

そして我が家の王子様はジョジョ…諸所の事情でプラトニックラブしか出来ませ~ん!
せっかくのお誘いですが、お役に立てないかと存じますm(_ _)m
茶のん友達ぐらいなら務まるかしら?
ホントにうちの猫イケメンしか取り柄がなくってぇ~♪
(↑ドアホ飼い主)
2013/02/07(木) 00:06:25 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



