TOP > 日々折々 > Title - 少年老い易く遊び足りなし

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



少年老い易く遊び足りなし 
自主製作映画のお手伝いもほぼ終了

これからは隼人ショーに思いっきり行けると思ったのに、年明けたら週末仕事が増えてしまった・・・orz

うまくいかない~(;_:)



映画のメイキングを自分のブログでもコッソリ・・・
(監督に見つかるとヤバい)


三姉妹・少年漫画見たことない・テレビもあんまし見せてもらえない
(ジョジョだけは歯医者さんに置いてあったのを読んだ)

なので初めて覆面の仕方が分かった!
覆面.jpg


いや、でも若いキャストも知らなかったから古い遊びなのかもしれない

大きな風呂敷を三角に折り、折った中に頭をつっこむ

左右の端を頭の後ろで結ぶと覆面のできあがり!
覆面1.gif
(めちゃ雑~)


これにマントをつけたり、刀を差したり

そうして少年はヒーローに変身する

撮影にご協力をお願いしていた居合の師匠

厳しい眼差しで刀を構えていた師匠が、優しい表情になったのは布を手にされた時


「これで月光仮面や鞍馬天狗になったよね~」

嬉々として布を顔にまかれ、さっそうと覆面姿

若いキャストが手間取ってるのを尻目に気分はすっかり鞍馬天狗?!

ふふ~ん♪
 少年はいつまでも少年なんだな♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry