TOP > gourmet > Title - たいそうのおにいさん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



たいそうのおにいさん 
それはひろみちお兄さん♪

こないだ見たレスキューシリーズで謎の博士役で出てた
博士なのにバク転クルクルでいまだ衰えず
トミカヒーロー レスキューファイアー VOL.16 [DVD]トミカヒーロー レスキューファイアー VOL.16 [DVD]
(2010/03/19)
久保翔、川田祐 他

商品詳細を見る


そして指宿にある居酒屋は「ひろみち」
1ひろみち箸袋.

大将は体操部出身ではない

でもお料理の美味しさはウルトラC級!

まずは一番人気おまかせ盛り

2ひろみち焼き鳥

どの串もおいしい!

ビールにあう~~~♪
3ひろみちビール

写真はないが唐揚げ・たたき・サラダも美味しかった!

女子呑みだったので勢い炭水化物メニューが増える

お好み焼きフワフワ♪
4ひろみちお好み焼き

焼きおにぎりは串タイプ
5ひろみち焼きおにぎり

梅茶漬けは梅でサッパリと♪
6ひろみちお茶漬け

ここのメニュー写真がとてもきれいで
7ひろみちメニュー.

もしかしたら指宿のIT肉屋ニクカミさんが写真撮ったんじゃないかなと思っている

この夜はビールで終わったけど、次回は焼酎にも挑戦してみよう!

お店おすすめの焼酎が気になる・・・♪
8ひろみち酒棚.

居酒屋ひろみち

指宿市湯の浜5丁目15-6
電話:0993-24-5515
営業時間:18時~24時
定休日:日曜日
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by mayato


じゅるっ。。これは美味しい店に違いないっ!
思わず場所をググった。
18時に着くようJRで行けば帰って来れるなぁ…

ちまちま借りに行くのも面倒だから、レスキューファイヤーポチろうかと思ったんだけど、巻数が多いのねぇぇぇぇ;;
とりあえずvol1.だけでも買うかなぁ(欲しい物リストには入れた^^)
あ、レスキューフォース見てからの方がいいのかな?


【】 by あんにゃん


mayatoさん
おお!
指宿でのみなら、うちに泊まってください!
終電気にせず呑みましょう!!

レスキューシリーズやらリューケンドーやらジェットマンにと見ないといけないのが増えましたね~(^_^;)

でも買っちゃうと安心しちゃって意外に見ないものです。
とりあえずレンタルで見て、いけんしようもなくなったら購入でよくないですか?

あ!それと琉神マブヤーも1・2・3・外伝・映画とありますからね~~~!



COMMENT

【】
じゅるっ。。これは美味しい店に違いないっ!
思わず場所をググった。
18時に着くようJRで行けば帰って来れるなぁ…

ちまちま借りに行くのも面倒だから、レスキューファイヤーポチろうかと思ったんだけど、巻数が多いのねぇぇぇぇ;;
とりあえずvol1.だけでも買うかなぁ(欲しい物リストには入れた^^)
あ、レスキューフォース見てからの方がいいのかな?

2013/01/25(金) 23:50:29 | URL | mayato #1n9Tsjm2 [ Edit ]
【】
mayatoさん
おお!
指宿でのみなら、うちに泊まってください!
終電気にせず呑みましょう!!

レスキューシリーズやらリューケンドーやらジェットマンにと見ないといけないのが増えましたね~(^_^;)

でも買っちゃうと安心しちゃって意外に見ないものです。
とりあえずレンタルで見て、いけんしようもなくなったら購入でよくないですか?

あ!それと琉神マブヤーも1・2・3・外伝・映画とありますからね~~~!
2013/01/26(土) 11:58:56 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry