TOP > スポンサー広告 > Title - ご当選ありがとうございました!TOP > キャラもの > Title - ご当選ありがとうございました!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ご当選ありがとうございました! 
沖縄の体操講師(でもホントは琉神マブヤー)と全国のファンをリアルタイムにつなぐお楽しみ時間

NEXT HEROS 『Ustream始めました』パーーート2

2013年最初の放送は福袋の販売があるってことで気合いれて観覧♪

この福袋、琉神マブヤーのカナイ役 翁長大輔さんが主宰する沖縄アクションスクールNEXTHEROSのグッズがてんこモリモリでポッキリ4,000円!!

プラス講師の皆さんの私物やオススメグッズなどなど

あとメインイケメン講師けんゆー先生(クーバー2号?)直筆の「後方回転倒立」のエコバッグつき
(紙袋に見えるがこれはエコバッグ!)
ネクヒロバク転バッグ.

それからメールでブロマイドのデータも(^_^;)
(印刷し放題・・・いいのか?!)


これがなんと送料込!

お支払以上の何かがそこにある!!

2時間超えの放送の最後に福袋購入権の抽選がスタート

たった5個の福袋に25人の応募

確率は5分の一

ドキドキしながら抽選を待つ・・・



一選目!りか先生分は空ぶり

二選目!大輔先生分も空振り

そして三選目!選者は番組AD熊の田中!

かわいい熊ちゃんの小さな手が引いたネームカードは!!

omk-98!(自分のユーストネーム)

福袋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お買い上げ決定!チャリンチャリン♪

ご当選ありがとうございましたーーーー!!

と言うわけで海越えて鹿児島にやってきたネクヒログッズ♪
ネクヒロBOX中身

先生方の嬉しい気持ちがいっぱいつまった福袋


オキナワングルメもたっぷりあるから、今度サーターアンダギーを作って隼人ショーにさしいれしようかな~♪
紅芋餡入りで(^・^)


なぜならマブヤー役の翁長大輔さんは薩摩剣士隼人のアクション監督中島厚也さんと同門で先輩・後輩の関係

直接会ったことはないけどお知り合いらしい♪

沖縄のご当地アクションヒロイン・ハルサーエイカーのスーアクを務めてらっしゃる伊禮友希恵さんは大輔先生と昔からの知り合いで、しかも中島さんとはレスキューシリーズのお仲間

鹿児島と沖縄のスーアクがこうやってつながっているのだから、大輔先生からのサーターアンダギーを中島さんに差し入れしたっておかしくはあるまい
(って、まるで登場人物に説明のようなセリフを喋らせるジョジョのようだ・・・)

他にも要冷蔵タコライスが普通宅配便で送られてきたり
鹿児島銘菓のかるかんが沖縄銘菓として送られてきたり
スラムダンク全く読んだことないのに湘北10番のジョージジャーゲが入ってたり
(しかもアンダーが透けてしまうジャージι)
経理担当りか先生のミスでタオルが入っていなかったり(^_^;)

カオス感もたっぷりな福袋(笑)

もともと原価8,000円超えなのに、送料1,200円+箱代+プチプチ代と絶対ネクヒロは損してると思う(^_^;)
ネクヒロBOX

その分、新グッズが出たら購入してお返しよう!

しっかり働かないとな~~~!!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【すごーーーーー】 by mayato


なんという大盤振る舞い!

こ、これが全国区ヒーローの力かっv-91

いや〜ウチナーんちゅは懐の深さ〜
わんも見習わんば!

それにしてもカオスな中身素晴らしいですね!(>▽<)ノ
あの貝殻は島じゃ「クムミニャ=クモ貝」て呼んでるけど沖縄も同じかな?
魔除けになるんだよね〜 すごく効き目ありそう〜♪

黄色い箸みたいなのが気になる・・・???

そしてなぜ桜木花道のユニフォームがっ!(´∀`)
(クールな流川より厚い熱い花道の方が好き♪)
あったかくなったらぜひそのユニでショーにいらして〜♪♪♪

いや〜しかし、元旦のNヤッ様逢瀬にこの大幸運福袋ゲットにN先輩への告白と、今年は1月からものすごいことになってますねv-314
・・・今あんにゃんさんに宝くじ買って貰ったら高額当たりそう!
それかこんどそのご利益のあるボディにタッチさせて〜(セクハラかっ)

【】 by あんにゃん


mayatoさん
外山監督のfacebookで見た新しい隼人サンダル(試作品)のネームがyahatoになってましたよ!
mayatoで行ってくれてもいいのに!と思っちゃいました(笑)

マブヤーの中身、頑張ってるでしょう?!
でもアクションスクール自体はまだまだ活動したばかりで内情は厳しいんです。
なのにこんなに沢山の詰め合わせ!
オキナワンヒーローは太っ腹!(実際ダイエット中!ww)

貝はスタッフみずから生の貝を処理して綺麗にしたものなんですよ~♪
沖縄でも魔除けとして玄関とか飾るって言ってました!
このあと玄関の真上にセッティングしようかと思ってます。
箸は沖縄の箸で“うめーし”と言うそうです。
上が赤、下が黄色でスクールのネーム入り♪

んで湘北10番ジャーゲはそんなにすごいものなんですか?
自分は姉妹ばかりで育ち、少年漫画も読んだことなく、テレビでアニメを見てるとがらるっ環境に育ったのでよくわからないんです。
隼人ショーに着て行ったらウケます?!
それならネタがわりに着ますけど・・・(・_・;)

てな訳で今日ナンバーズとスクラッチ貝に・・買いに行ってきま~す♪



COMMENT

【すごーーーーー】
なんという大盤振る舞い!

こ、これが全国区ヒーローの力かっv-91

いや〜ウチナーんちゅは懐の深さ〜
わんも見習わんば!

それにしてもカオスな中身素晴らしいですね!(>▽<)ノ
あの貝殻は島じゃ「クムミニャ=クモ貝」て呼んでるけど沖縄も同じかな?
魔除けになるんだよね〜 すごく効き目ありそう〜♪

黄色い箸みたいなのが気になる・・・???

そしてなぜ桜木花道のユニフォームがっ!(´∀`)
(クールな流川より厚い熱い花道の方が好き♪)
あったかくなったらぜひそのユニでショーにいらして〜♪♪♪

いや〜しかし、元旦のNヤッ様逢瀬にこの大幸運福袋ゲットにN先輩への告白と、今年は1月からものすごいことになってますねv-314
・・・今あんにゃんさんに宝くじ買って貰ったら高額当たりそう!
それかこんどそのご利益のあるボディにタッチさせて〜(セクハラかっ)
2013/01/24(木) 13:32:58 | URL | mayato #1n9Tsjm2 [ Edit ]
【】
mayatoさん
外山監督のfacebookで見た新しい隼人サンダル(試作品)のネームがyahatoになってましたよ!
mayatoで行ってくれてもいいのに!と思っちゃいました(笑)

マブヤーの中身、頑張ってるでしょう?!
でもアクションスクール自体はまだまだ活動したばかりで内情は厳しいんです。
なのにこんなに沢山の詰め合わせ!
オキナワンヒーローは太っ腹!(実際ダイエット中!ww)

貝はスタッフみずから生の貝を処理して綺麗にしたものなんですよ~♪
沖縄でも魔除けとして玄関とか飾るって言ってました!
このあと玄関の真上にセッティングしようかと思ってます。
箸は沖縄の箸で“うめーし”と言うそうです。
上が赤、下が黄色でスクールのネーム入り♪

んで湘北10番ジャーゲはそんなにすごいものなんですか?
自分は姉妹ばかりで育ち、少年漫画も読んだことなく、テレビでアニメを見てるとがらるっ環境に育ったのでよくわからないんです。
隼人ショーに着て行ったらウケます?!
それならネタがわりに着ますけど・・・(・_・;)

てな訳で今日ナンバーズとスクラッチ貝に・・買いに行ってきま~す♪
2013/01/26(土) 11:58:30 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



