TOP > スポンサー広告 > Title - ぴったんコン・コーン!TOP > キャラもの > Title - ぴったんコン・コーン!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぴったんコン・コーン! 
若ものの成長を見るのは楽しい♪


与次郎家具のSAKODAであった薩摩剣士隼人ショー

スタイリッシュなアクションのN隼人
20130119_01登場

たまにお茶目
20130119_02茶目

殺陣はバッシバシ!
20130119_03殺陣

優しい表情もみせて
20130119_04優しさ

決めポーズはヒーローそのもの!
20130119_05決め

もう間違いない!

どうやったってカッコイイに決まってる
(たとえ隣でアマンクロスに足踏まれたヤッ様がいてもww)
20130119_06となりで


て事で今回は頑張ってる若手さんに注目♪

20130119_06注目

2匹(人?)のくぐりさん
足を負傷し流血しつつも最後の最後まで頑張ってた!
20130119_07

ステージは正面南
11時からのショー、終盤の太陽は真上
ただでさえ限られた視界、差し込む光で殆ど前は見えないんじゃ?!
20130119_08

高いステージからは飛び込むのも受け止めるのも怖かろう
20130119_09

それでもくぐり狐さんは元気いっぱい!
20130119_10

そして感動したのが、ショーで再生される録音に動きがピッタリなこと♪
一音一音をがっつりひろって逃さない
20130119_11

まさにぴったんコン・コーン!!
20130119_12

これ相当、練習したんだろうな
20130119_14.

上司のヤッ様に、部下のくぐりさんがちょっかい出すところなんて、昔の無声映画のコントみたいにハマってた

ベテランさんには恐れ多くて出来ない(?)いたずらも、若手同士だといくらでも♪
20130119_ベテラン.

見ごたえあるベテランさんのアクションの影で、こうやって若手さんが一生懸命稽古した成果を見るのって楽しい!


阿吽の呼吸の吉野狐衆のお三方にワクワクした♪

アドリブも様になってきてる!
20130119_16

Nヤッ様でないと残念なんて言ってたけど、新しい楽しみ見つけた!
20130119_17

細ヤッ様
20130119_18

若ヤッ様
20130119_19

いろんなヤッ様

そしてくぐり狐の皆さんに

チャランク・・・アマンクロス
20130119_20アマン



まだ中身はどなたか全然存じ上げないけど応援します!

あ・・・犬っころ忘れてた。。。
20130119_犬

リニューアルされて真っ白なってた

まさか尾も白いくて面白い!なんて書かない!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【師匠!】 by mayato


やっぱりあんにゃんさんの写真好きだー好きだーー好きだーーーきだーー

質感が超好み!!
おニュー(死語け?)のカメラじゃなかくてもこの美しさ!
んでやっぱり構図が好きだーーーーー(>▽<)

そして若者達への愛溢れる文章にホロホロしております;;

ほんによかレポをあいがとさげもす!!

【】 by あんにゃん


mayatoさん
写真の質感て考えたことないですが、そげんですかね~?
構図もいつも撮ったばっかいですm(_ _)m
写真は撮れば撮るほど難しいものですよね。
ほんとに・・・orz

あとレポは・・・
萌えな文章が書けないから青春レポ風に逃げました!(^_^;)
卑怯な自分を許してください!
でも音にピッタリ合ってて、ヤッ様にちょっかい出すデカくぐり狐さんがステキだったのはホントです~~~♪



COMMENT

【師匠!】
やっぱりあんにゃんさんの写真好きだー好きだーー好きだーーーきだーー

質感が超好み!!
おニュー(死語け?)のカメラじゃなかくてもこの美しさ!
んでやっぱり構図が好きだーーーーー(>▽<)

そして若者達への愛溢れる文章にホロホロしております;;

ほんによかレポをあいがとさげもす!!
2013/01/24(木) 12:42:12 | URL | mayato #1n9Tsjm2 [ Edit ]
【】
mayatoさん
写真の質感て考えたことないですが、そげんですかね~?
構図もいつも撮ったばっかいですm(_ _)m
写真は撮れば撮るほど難しいものですよね。
ほんとに・・・orz

あとレポは・・・
萌えな文章が書けないから青春レポ風に逃げました!(^_^;)
卑怯な自分を許してください!
でも音にピッタリ合ってて、ヤッ様にちょっかい出すデカくぐり狐さんがステキだったのはホントです~~~♪
2013/01/26(土) 11:58:00 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



