TOP > スポンサー広告 > Title - 鹿児島ガールズコレクション!TOP > 日々折々 > Title - 鹿児島ガールズコレクション!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

鹿児島ガールズコレクション! 
ガルコレweb.jpg

場違いで違和感はんぱなくクーバーTシャツ浮きまくり

ガールズコレクションでこのTシャツはありえなかった…orz
McASg.jpg
(勝手製作クーバーmeetsスカパラTシャツ)


6日のイオンでの仮面ライダーショー観覧予定で準備中、突然の電話

「鹿児島ガールズコレクションのチケットがあるんだけど行かんけ?」

ガールズコレクションと言えば、加藤夏希・栗原類の有名モデルや加藤ミリヤ・清水翔太のLIVEがあるイベントで…

ここから先が一番重要!

薩摩剣士隼人とつんつん・黒じょか太郎も出るイベント!!

チケットは自由席5,000円、指定席7,000円の結構なお値段のするショーで、隼人が出るからってウッカリ行けないイベントのチケットがもらえる?!


それは絶望が希望に変わるくらいのラッキー!!

「今日はイオンでつんつんとダイサイゴーの近くにいますから!」
待ち合わせに何てピッタリなゆるキャラたち(^_^;)

(けして仮面ラダイーショーが第一目的だったとは言えない)

チケットを無事入手して市民文化ホールへ♪

席は奥の方だったがステージに巨大スクリーンがあるので問題なし!

出てくるウェアも鹿児島にあるSHOPが主だったのでパリコレみたいなとんでもない服ってのは無し!

気軽に着てみたいな~と思える服が多かった
(痩せてればの話)

ファッションショーの合間に入るLIVEも楽しい♪

最初のアーティストはnoon

大阪出身のジャズ・ボサノバのヴォーカリスト
声の伸びがよく、英語歌詞の発音が素晴らしい!
耳がいい人だと思う
声だけ聞いてると日本人じゃない感じでよかった♪

そしてトークも挟む

TBSアナウンサーの汾陽麻衣(かわみなみまい:鹿児島出身)とKKBアナウンサー福田大二郎(脂ギッシュ大二郎)がMC

最初のトークゲストはJAの新武闘派(?)ゆるキャラ「鹿児島黒牛ギュージンガーブラック」
ギューブラ.jpg

肉を焼くときの奥義「表からのターン!」をゲストモデル鈴木奈々と一緒にやって若干滑り気味ww

そして、またショー&LIVE

次のトークゲストは我らが鹿児島の県民ヒーロー「薩摩剣士隼人」

どんなランウェイを見せてくれるかと思えば…

JA共済の宣伝で交通安全のお話をしたばっかいじゃった(^_^;)

オシャンティなウェアを着てライトを浴びつつ、歩くわけじゃなかったのか

大きなステージで交通安全3ヶ条を宣言!
①携帯電話を使いながら運転しない
②暗い時に歩くときは反射材のついたものを身に着ける
③飲酒運転はしない

と言うガルコレとはおおよそ縁のない話で終始した隼人ご一行

でも最後にはKABA.ちゃんが出てきて
「今夜は一緒に焼酎のみましょう~♪」
って感じで拉致られたけど…隼人は無事だったのだろうか?

まぁ、次の日も元気に護国神社でショーやってたのでKABA.ちゃんには食われなかったみたい

Ms.OOJAのLIVEも挟んで
(↑このひと倖田 來未とカブってて残念。歌もうまいのに)

続いて焼酎さくら白波のショーもあるというので、どんなもんかと思っていたら…

白波のTシャツ着たモデルさんが白波の焼酎やハイボールを手にランウェイを歩くって演出

もう、このころになるとガルコレって言っても何でもありなんだなと納得できるようになる

加藤ミリヤのLIVEは楽しかった~♪
モリモリアイメイクは、ふと忌野清志郎に見える時もあったが(^_^;)、お人形メイクでバッチリ!
(なので落書きもミリヤだけ昔の少女マンガ風にしてみたww)

歌もダンスもかっこいくて、か~な~り楽しんだ♪
最後の曲は清水翔太・SHUNも参加して豪華メンバーで「今夜はブギーバック」

ショーだけのつもりがガッツリ踊らせてもらった~♪

フィナーレは鹿児島出身のデザイナーが立ち上げたブランド「Quantize」

加藤夏希や紺野ゆり・中村アンなど錚々たるモデルが鹿児島オリジナルブランドの服を着てるのはうれしかった!!


ほか雑感として…

話題の栗原類君は髪の毛がすごく長くて、なんだか女の子みたいに可愛かった

紺野ゆりがミラ・ジョボビッチかアンジョリーナ・ジョリーかって感じでかっこいかった

中村アンの大島紬がステキだった

KABA.ちゃんのお着物風スタイル時のカツラは宇宙人みたいだった

加藤夏希のクオンタイズのドレスは仮面ライダー・ディケイドみたいだったww

鈴木奈々はいつも走ってて、両手を合わせてお礼したり、お辞儀したり、いい子なのかも?と思った

ARTSのPVでおなじみ鹿児島のタレント池田佳代さんもモデルで出演してて嬉しかった

ほか柳佐知嬢所属の清友のモデルさんがスタイルも顔も美しくてスゴイ!と思ったなどなど

以上、鹿児島ガールズコレクションレポートでした!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



