TOP > キャラもの > Title - きびなごキラキラ!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



きびなごキラキラ! 
あ!前にオプシアミスミで見たショーと同じストーリー
20130106_01ウィザートショータイム.jpg

敵役フェニックスが欲しいのは鹿児島のキラキラしたもの

「キラキラしたもんってキビナゴけ~?!」
って言う鹿児島オリジナルセリフが入るバージョン

結末は知ってるけど、前回は2階からしか見られなかったし、今回は目の前だから同じ内容でもいいっか♪

戦闘員グールもこう言う顔だったのか~
20130106_02グールさん.jpg

そして近くで見る仮面ライダー・ウィザード

やっぱりカッコイイ!!
20130106_03ウィザート立.jpg

魔法の指輪をしてパンチを繰り出すと小さいお友達がライダーごっこをした時怪我すると言う事でウィザードは蹴り中心のアクション
20130106_04ウィザート蹴り.jpg

これが足技好きの私にはたまらない!

新しいカメラでも追えない蹴りの速さ♪


でも…このウィザードも足先あがってる(・_・;)

まぁ元々の高岩さんもそう言う傾向あるし、
その点で言えば永徳の蹴りの方がすきかも!
あ!DAIさんの蹴りも♪
いやナカシマンの蹴りが一番か?!(^_^;)

て、較べられるほどまだまだDVD学習は足りてない

閑話休題
ショーはポーズも決まってウィザード有利♪
20130106_06ウィザートポーズ.jpg

で、悪のボスキャラ登場
(この立ち姿好きなんだ~♪イラストでも、よくこのポーズで描いてしまう)
20130106_07フェニックス登場.jpg

炎をデザインしたフェニックスの造形は私好み
20130106_08フェニックス.jpg

このボスキャラ登場でアクションは一気呵成に盛り上がり
20130106_09ウィザート対峙.jpg

ウィザードvs4人の悪役
20130106_10ウィザートアクション.jpg


マントを翻し、鮮やかな蹴りの連続技!


しかし、このあとはお約束

グールに一斉に押さえつけられウィザード、ピーンチ!
20130106_11ウィザート抑え込まれ.jpg


でもこんな時は魔法の言葉

ガクリと膝をつくウィザードに小さいお友達の声援が
20130106_12ウィザートピンチ.jpg

「がんばれー!キバレーっ!チバリヨー!」

これで元気になっちゃうのは隼人もマブヤーも同じ♪

頭をあげ、敵をみすえるウィザード
20130106_13ウィザート背中.jpg

そして形勢逆転!
(待ってました♪て言うか予定調和ww)
20130106_14ウィザート形勢逆転.jpg

回し蹴りバッシバシ!
20130106_16ウィザート回し蹴り.jpg

マントひらひら~♪
20130106_17ウィザートヒラリ~.jpg


かくて敵は倒され
20130106_18ウィザートガン.jpg

MCのお姉さんに見送られてバイバーイ!
20130106_19ウィザートありがとー.jpg


…って、早っ?!

ショーが始まって、まだ18分しか経ってないんですけど?!

3日のゴーバスターズショーでも30分はあった
待ってる間にイエローバスターと遊ぼうコーナーやってくれた


1日の薩摩剣士隼人は、たっぷり1時間だよ~!
ショーとショーの間にはヤッ様ミニネタも♪

とすると…

仮面ライダー・ウィザード

絶望を希望に変えるには、ちょっと時間短いんじゃないかな~?!(^_^;)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【やる気ないのかウィザードぉぉー!】 by うそつきかぁちゃん


と、いきなりなんですが、年末に某スーパーでやってたショーもきびなごネタのやつだったんですが、撮影会も終わり店内のパトロール(?)を終え出口へと向かったときに孫を連れたじぃちゃんが「すみません!写真をお願いします!」と呼び止めてました。それに振り返ったウィザードがなんともだるそうに首を回したのを私は見逃さなかった…。すごいショックでした(・_・、)

【Re: やる気ないのかウィザードぉぉー!】 by あんにゃん


◇うそつきかぁちゃん
マジですか~?!
ヒーローとして、そんた失格じゃらいよ~!!
小さいお友達だけじゃない、おじいちゃんの夢まで壊すなんて!
スタッフが「は~い、ここまでね!」って切るのは仕方なくても、ヒーロー本人が勝手に打ち切るなんてありえないですよ!
ウィザード好きなだけに中身さんも気を付けてほしいです~(>o<)

【あんにゃんさん…、】 by うそつきかぁちゃん


マジです(・_・、)
ウィザードの後を追いかけようとした我が息子の肩をつかみ思わず「あいつはニセモノだ…」と言ってしまいました。
スーツを脱ぐその時までイッダマシイを込めて演じきって欲しいです(*`Д´*)

【Re: あんにゃんさん…、】 by あんにゃん


◇うそつきかぁちゃん
それはウィザードのガワに対しても冒涜です!
普通はガワ脱いでも、小さいお友達にはつい笑顔で接してしまうのに!
どうか息子さんの夢が壊れませんように・・・(;_;)



COMMENT

【やる気ないのかウィザードぉぉー!】
と、いきなりなんですが、年末に某スーパーでやってたショーもきびなごネタのやつだったんですが、撮影会も終わり店内のパトロール(?)を終え出口へと向かったときに孫を連れたじぃちゃんが「すみません!写真をお願いします!」と呼び止めてました。それに振り返ったウィザードがなんともだるそうに首を回したのを私は見逃さなかった…。すごいショックでした(・_・、)
2013/01/09(水) 13:45:49 | URL | うそつきかぁちゃん #- [ Edit ]
【Re: やる気ないのかウィザードぉぉー!】
◇うそつきかぁちゃん
マジですか~?!
ヒーローとして、そんた失格じゃらいよ~!!
小さいお友達だけじゃない、おじいちゃんの夢まで壊すなんて!
スタッフが「は~い、ここまでね!」って切るのは仕方なくても、ヒーロー本人が勝手に打ち切るなんてありえないですよ!
ウィザード好きなだけに中身さんも気を付けてほしいです~(>o<)
2013/01/09(水) 17:38:15 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]
【あんにゃんさん…、】
マジです(・_・、)
ウィザードの後を追いかけようとした我が息子の肩をつかみ思わず「あいつはニセモノだ…」と言ってしまいました。
スーツを脱ぐその時までイッダマシイを込めて演じきって欲しいです(*`Д´*)
2013/01/09(水) 22:32:12 | URL | うそつきかぁちゃん #- [ Edit ]
【Re: あんにゃんさん…、】
◇うそつきかぁちゃん
それはウィザードのガワに対しても冒涜です!
普通はガワ脱いでも、小さいお友達にはつい笑顔で接してしまうのに!
どうか息子さんの夢が壊れませんように・・・(;_;)
2013/01/11(金) 01:41:45 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry