TOP > スポンサー広告 > Title - 某BプロへのプレゼントTOP > キャラもの > Title - 某Bプロへのプレゼント

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

某Bプロへのプレゼント 
ゴーバスターズショーを見てて思った!
20130103_01ダンス2.jpg

某Bプロにプレゼントするなら大きなブルーシート

観覧客を多く座らせるためには必要かと

そこからの~更にMCのお姉さんが

「い~い?みんな!あと一歩ずつ前に進んでたくさんのお友達を座らせて上げましょうね~♪」

そうすると、このように理路整然とした観客の姿となる
20130103_02理路整然客.jpg

これが全国区の力と技か~

頑張って働いてブルーシートをプレゼントするから、そのときは薩摩剣士隼人ショーも後ろまでビッチリと座らせてあげて…(^_^;)

正月休み最後の1月3日はイオンでゴーバスターズショー♪

戦隊物は初めてなので楽しみ!!

開演まで流れるテーマ曲もすっかり耳なじみ

ゴーバスターズの敵役はと言えばエンターエスケイプの美丈夫コンビ♪

なのに、この日の敵役はエンターの衣装をつけた変な悪役…
20130103_03エンタージャナイ.jpg

コレジャナイ感ハンパナイ!!

「なに、これ~?!」

かなりショック…orz

せめて戦闘員バグラーの美しい筋肉でも見よう…
20130103_04戦闘員.jpg

この日のゴーバスタークルー、総勢6人で9人のキャストを演じわけ

狭い楽屋は着替えで大変そう~

この凶悪ロボット・メタロイドの中身も、さっきまでは戦闘員だったのかも( ̄▽ ̄)
20130103_05敵はブルドーザ.jpg

レッドバスターとブルバスターの2人はTV版よりヒョロ長い感じ

このヒーローポーズ、大好きなのに心なしか頼りない
20130103_06ヒーローポーズ青.jpg

でも女子を守るときは一転して凛々しい姿に!
レッドも!
20130103_07女子守る赤.jpg

ブルーも!
20130103_08女子守る青.jpg

しかしイエローバスター、敵の足元に倒れこみ
20130103_09ヨーコしょっぎれ.jpg

と言っても倒されたわけでなくエネルギー切れのイエロー

鹿児島弁でいうところの「しょっぎれ」

そのピンチを救うべく更にヒーロー増殖!

スタッグバスターに
20130103_10スタッグ.jpg

オネエ疑惑のビートバスターww
20130103_11ビートのオカマ.jpg

最後は皆で敵を倒してダンスで終了♪
20130103_12ダンス1.jpg

あ~面白かった♪
アクション満載だし♪
変な悪役も最後はなじんだし(^_^;)

そしてこの日のゴーバスターズショー
一番アクション切れきれに見えたのは意外にイエローバスター

レッドとブルーは背が高くてスタイルはいいんだけど、蹴りの時に足先を上げるのが好みでなかった

背の小さいキャストはその点、足先までピーンと伸ばして蹴る

その方が絶対キレイに見えると思う

琉神マブヤーのDAIさんも公称170cm(実寸169cm笑)の小さい身体を大きく見せるため、指先・足先まで神経をそそぐってラジオで言ってた

目の前でそれを体感させてもらった

「女子!がんばれ!!」

そして自分が頑張るのはこの大きなサイズのシートプレゼント
頑張るます!
20130103_13後片付け.jpg
(赤矢印は悪役の人、ショー終了後は人懐っこそうな笑顔に変身ww)


お片づけするスーアクさんの中に平成仮面ライダーのスーアク高岩成二さんにどことなく似てる人がいたのでコッソリお写真とってしまった(^_^;)
20130103_14スーアクさん1.jpg

ショーが終わってガワ脱いでも小さいお友達にニコニコ笑顔なスーアクさん
20130103_15スーアクさん2.jpg

いい光景だな~♪

「おやっとさぁでした!ステキなヒーローショーでした♪」


関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



