TOP > スポンサー広告 > Title - 年頭のご挨拶TOP > キャラもの > Title - 年頭のご挨拶

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年頭のご挨拶 
お正月の薩摩剣士隼人ショー

まさか3回に分けて更新とは…
(撮った写真400枚超え)

新しいカメラは楽しいねぇ~♪

パシャパシャ撮って、あっという間にUSBがいっぱい

そのあともキャラクターショーに行ったので新しい外付けHD購入検討中


お正月のショー、最後の更新はご挨拶編

豪華メンバーでの年頭のご挨拶
20130101_01新年挨拶2.

みなキチッと正座しての挨拶は、お正月らしくて清々しい

まるで歌舞伎の口上のよう♪

ショーの最初には外山監督のご挨拶も
20130101_02監督.

昨年のお正月もショーで始まり、1年間を振り返ると感慨深いものがあると仰ってた
20130101_03観客


まさに自分も

こんなにキャラものにハマるとは思ってもみなかった

全てはスカパラ大森さんのせい…
(悪森はじめちゃんがツイッターでマブヤー、マブヤーってつぶやかなければ…orz)

何気に見た琉神マブヤーのアクションがかっこいいのに面白くて♪

高性能武器を持たない、CGで大きな敵と闘わない、巨大ロボにも合体しない

生身に近いヒーロー、そこがいい!


そして薩摩剣士隼人アクション監督の中島さん

たまたま見たアクションの素晴らしさに薩摩剣士隼人ワールドに突入♪

ヒーローも敵役もこなす鹿児島のス-ツアクター!

この日もヤッセンボー様を活き活きと演じてらした

やっぱりナカシマンのヤッ様がいいな~♪
20130101_04観客2


でも他のキャラも好き~♪
20130101_05バッハハーイ

鹿児島オリジナルだけに気持ちの入り方も違う!
20130101_06MCお姉さん


動きの一つ一つを目が追ってしまう
20130101_06アリーナー
新キャラもどんどん増えてこれからの薩摩剣士隼人が更に楽しみ!!
(特に美魔女オゴージョ様にww)
20130101_07新年挨拶

1月から始まったバラエティ番組では またユル~い薩摩剣士隼人の世界が復活したし♪
20130101_08足裏.


ぜひぜひ、指宿のゆるキャラたまらん3兄弟とも また共演してほしいな~~~~!!

このブログを見ているスタッフさん?!
監督に↑の伝言をおねがいいたします!!(^_^;)

関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



