TOP > スポンサー広告 > Title - Nヤッ様ご降臨!!TOP > キャラもの > Title - Nヤッ様ご降臨!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Nヤッ様ご降臨!! 
ひさびさの薩摩剣士隼人ショー
2013年初のヤッ様ショー♪(←自分の中ではコッチがデフォ)

しかも私の大好きなNヤッ様&M隼人の組合せ♪

ボッケモンプロ2013年1発目のショーだけに、か~な~り気合いれてきた?!

その気合、この美しさにあらわれてるっ♪
20130101_01ヤッサマ美

ショーは涙なくしては見られない「コンコンのイタイのイタイの飛んでけ編」

 イタいの文字に若干ドギマギする自分がいるが…

今日もかごんま人の涙を集めようとする猛獣コンコンww
(かわいすぎて無理)
20130101_02観客を襲う猛獣



「なんで泣かないんだよ~!」
と怒ってもかわいいものは可愛い♪
20130101_03コンコン怒る

ここは伝家の宝刀コンコンパクト登場!
20130101_04コンコンソワカ

「幻魔召喚~!」
召喚されるヤッセンンボー様
20130101_05ヤッサマ顔隠し


でも召喚後は頭をかかえておつらそう
20130101_06ヤッサマ頭痛

二日酔いでイベントにいらっしゃったヤッ様
(Nヤッ様、体育座りがお好きですよね)
20130101_07ヤッサマ体育座り

コンコンに助け起こされるが、やはりお辛そう
20130101_08ヤッサマ膝付

「てな訳で今日は休業!あとはがんばれ!」
20130101_10コンコンおまえって子は

と普段のコンコンLOVEとは裏腹な態度のヤッ様

「じゃ~ね~」と、サッサとお帰りに
20130101_17ヤッサマ何で分からないかな



そしてあらわれしは薩摩剣士隼人
20130101_12隼人ポーズ

小さいお友達をおしのけ陣取った最前列の大きいお友達から一斉にフラッシュ攻撃
20130101_13フラッシュタイム
そしてパシャコーンパシャコーンとシャッター音の嵐

(まぁ、このあと大人気ない群れに自分も参加するんだけど…)
 
 イタいってこういうことか?!


ステージでは、ひとり戦うコンコン
20130101_14シッポチョップ.

跳点高い必殺技シッポチョップがヒット!
こんなモゼか攻撃、自分も一度受けたいな~
モフモフのフワフワな攻撃♪
いいな~、いいな~!


※ショー内容は勝手にはしょってる


この2013年1月1日の隼人ショーは14時からと17時からの2回公演

ショースタートにはまだ20分も早い16時40分ころ

ステージに一人上がられたNヤッ様ことヤッ様2号(2代目ヤッ様とも言う?)

初回ショーで隙間のあいたステージのチェック
20130101_15ヤッサマ舞台チェック.jp


そういえば沖縄のローカルヒーロー龍神ガナシーがホントのホントに初登場したステージ

ガムテで留め付けてたステージはガナシーが走りこんできた拍子にズリーッと動いて、あわれガナシーは初登場の姿がorz

アナウンスで「龍神ガナシー!!」とコールされたのに初めての決めポースがorz

ガナシーかっこいすぎるだけに可哀相過ぎる…orz

(と、ラジオでガナシー役の末吉功治さんが自ら告白してたww)



てな感じで、イベント会場の仮設ステージがガタつくのは よくあることなんだろな

ステージのズレをチェックするふりしてファンサービスのNヤッ様

絶対、ご本人は楽しんでされてるに違いない!

さんざん楽しませてくださった後は
「えっ?!みんな見てたの?」
みたいなジェスチャーをして驚いたふり♪
20130101_16ヤッサマばれた

Nヤッ様のお茶目ぶりはステージ外でも発揮されるので、ショー時間だけ見るのは勿体無い

このあともバック転きめられて楽屋に入っていかれたNヤッ様

久々のヤッ様が相当楽しかったと見える♪

恒例のやっせんぼうシールもウッキウキ
20130101_11ヤッサマよいか

「はい、ヤッセーン♪」
20130101_18ヤッサマシールのお兄さん
(神々しいほどの美白!!)


プリモゼショーにも呼ばれてないのに顔を出すサービス
20130101_19ヤッサマ我を呼んだ


「ヤッ様って楽しー♪」

て感じが全身からあふれておりました♪
20130101_20ヤッサマほーれ.


でもアクションではキリリとした緊迫感

背中合わせの二人に見えない火花が散っているかのよう
20130101_21火花


そして闘いの最中にも美しさの演出を忘れないNヤッ様
20130101_22ヤッサマ余白

どんなお姿でもさまになってる!

そう、こんなジョジョ立ちでも♪
20130101_23ヤッサマジョジョ立ち


1ヶ月半ぶりの隼人(ヤッ様)ショー

充分に充電させてもらった!


これで2013年もがんばれるーーーーー!!

でも日曜日は仮面ライダーウィザードショーも見に行くけど(^_^;)
関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【今年も楽しみにしてます】 by あとむくん


あけましておめでとうございます。
新年またまた、みやぱらさんのブログで元気をもらえました。
やはり目のつけどころがちがいますね。
今年も「寝ても覚めても…」で十分楽しませてもらいま〜す。

【Re: 今年も楽しみにしてます】 by あんにゃん


◇あとむくん
いらっしゃいませ!
初コメントですね♪ありがとうございます!!

目のつけどころ?!
やっぱ私のブログってマニアすぎます?(^_^;)

こんなブログですが元気をご提供できるのであれば、じゃんじゃん遊びにきてくださいませ!
よろしくお願いいたします!



COMMENT

【今年も楽しみにしてます】
あけましておめでとうございます。
新年またまた、みやぱらさんのブログで元気をもらえました。
やはり目のつけどころがちがいますね。
今年も「寝ても覚めても…」で十分楽しませてもらいま〜す。
2013/01/05(土) 10:26:15 | URL | あとむくん #.1pYYSiw [ Edit ]
【Re: 今年も楽しみにしてます】
◇あとむくん
いらっしゃいませ!
初コメントですね♪ありがとうございます!!

目のつけどころ?!
やっぱ私のブログってマニアすぎます?(^_^;)

こんなブログですが元気をご提供できるのであれば、じゃんじゃん遊びにきてくださいませ!
よろしくお願いいたします!
2013/01/06(日) 23:09:26 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



