TOP > キャラもの > Title - 変身じゃなく登場!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



変身じゃなく登場!! 
12月2日の日曜日は指宿の産業祭!

今年も来てくれた薩摩剣士隼人

去年のお供は、つんつんだったけど今年は黒豚ヴィちゃん!

はじめて生で見るヴィちゃんヴィヴィイ~♪
20121202Vちゃん


シュールなデザインなのに可愛いヴィちゃん

普段は優しく紳士で穏やかに話すのに、バトルでは戦士になってヒーロー声になるヴィちゃん

実は回し蹴りとかアクション切れ切れ~♪

肩肉ボンバーも美味しそう…いや凄そう!

隼人&黒豚ヴィちゃんの組合せなので今回はグリーティング

クイズ大会・隼人のポーズごっこ・撮影会などなど

うっかりツイッターで変身ポーズとつぶやいたが、隼人は鹿児島人のスピリッツが姿になったものだから変身とは言わない

いつでもこの姿だから、登場シーンのポーズごっことなる(なるほど!)

小さいお友達も真剣な顔して登場ポーズを練習
20121202ポーズ

隼人は鋭い動きで登場ポーズを何度もきめて、一切手抜きなし!!

カッコイイなぁ~♪

あれ?左端の男の子は、ふぅぼーのファンの子!
20121202フゥボファン

去年か、おととしか薩摩剣士隼人とたまらん3兄弟は共演してたのに…(泣)

いつか、また共演できる日が来るといいな…
産業祭03


そういや、この日のMCのお姉さん、とても緊張してらしたな(・_・;)

音響のとこで、ゆきさんが優しくも厳しく見守っていたからかな~?(笑)
(たぶん、ゆきさんだと思う)
20121202ゆき3?

でも小さいお友達の風船を預かって、うまくMCに使ってたのはよかった♪
20121202MCガンバ

隼人キャストの新募集もしてるらしいし、新人さんには頑張ってほしい!!(^o^*)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |  TAG 薩摩剣士隼人
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by mayato


こんばんは〜 おやっとさぁ〜
やっぱり昨日は指宿まで行けず残念でした(´Д⊂ヽ
年内にもう一度くらいあんにゃんさんと合えるかな?!

1枚目の写真カッコいい!!
ヴィちゃんいいですよね〜!一緒に写真撮れましたか?!

このお姉さんには吹上の時お目にかかりました〜
そうかー 緊張なさってたか〜
場数を踏んでナンボでしょうからね
みんなガンバレーー!ですね♪

隼人の登場シーンごっこ、これ大人にもいい勉強(?)になりますよね!
ぜひDVDの特典に付け加えて欲しいです〜

あー たまらん3兄弟やっぱかわいいなぁ♪
私は一番ふぅぼーが好きだったりします♪
また隼人たちと一緒に活躍されることを切に願っております!

【】 by あんにゃん


◇mayatoさん
指宿よりもITフェスタですよ!
mayatoさんのレポを拝見して滾りました!
ロボパンダー…いや、パソコンダーに(←ウソ)

でも黒豚ヴィちゃんに初御目文字することが出来たのは良かったです!
赤いマフラーをイベント中はジャマにならないよう首元にバラのように結んでいたのが可愛かったです♪
写真撮影になると垂らすんです。
ますます可愛い(≧▽≦)

私、自慢じゃないけど人の顔が認識できないのですが、MCのお姉さんは新人さんではなかったのですね!
あらら、失礼なことかいてしまいました(^_^;)
前回のショーがゆきさんMCだったので盤石すぎたんですね~。

たまらん3兄弟は私もふぅぼーがお気に入りなんです。
ありがとうございます!
ホント活躍の場ができるようになればいいなぁ~♪



COMMENT

【】
こんばんは〜 おやっとさぁ〜
やっぱり昨日は指宿まで行けず残念でした(´Д⊂ヽ
年内にもう一度くらいあんにゃんさんと合えるかな?!

1枚目の写真カッコいい!!
ヴィちゃんいいですよね〜!一緒に写真撮れましたか?!

このお姉さんには吹上の時お目にかかりました〜
そうかー 緊張なさってたか〜
場数を踏んでナンボでしょうからね
みんなガンバレーー!ですね♪

隼人の登場シーンごっこ、これ大人にもいい勉強(?)になりますよね!
ぜひDVDの特典に付け加えて欲しいです〜

あー たまらん3兄弟やっぱかわいいなぁ♪
私は一番ふぅぼーが好きだったりします♪
また隼人たちと一緒に活躍されることを切に願っております!
2012/12/03(月) 22:40:34 | URL | mayato #1n9Tsjm2 [ Edit ]
【】
◇mayatoさん
指宿よりもITフェスタですよ!
mayatoさんのレポを拝見して滾りました!
ロボパンダー…いや、パソコンダーに(←ウソ)

でも黒豚ヴィちゃんに初御目文字することが出来たのは良かったです!
赤いマフラーをイベント中はジャマにならないよう首元にバラのように結んでいたのが可愛かったです♪
写真撮影になると垂らすんです。
ますます可愛い(≧▽≦)

私、自慢じゃないけど人の顔が認識できないのですが、MCのお姉さんは新人さんではなかったのですね!
あらら、失礼なことかいてしまいました(^_^;)
前回のショーがゆきさんMCだったので盤石すぎたんですね~。

たまらん3兄弟は私もふぅぼーがお気に入りなんです。
ありがとうございます!
ホント活躍の場ができるようになればいいなぁ~♪
2012/12/05(水) 01:26:36 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry