TOP > スポンサー広告 > Title - ヤッ様はどぉした~♪TOP > キャラもの > Title - ヤッ様はどぉした~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヤッ様はどぉした~♪ 
どらえモンよりパーマンが好き

主人公が自分で頑張るから

キテレツ大百科は主役二人とも頑張るから尚のこと好き

主題歌「お料理行進曲」のラストは確か…

♪キャベツはどぉした~?

24日、ドルフィンポートでの医技専祭における薩摩剣士隼人ショー

あれだけ、ヤッ様♪ヤッ様♪と言っておきながら

♪ヤッ様はどぉした~?

いや~、最近の中島厚也さん(薩摩剣士隼人アクション監督)
隼人に入ることが多くって♪

ついつい隼人、いや中島さんばかりを追うことに(^_^;)

しかも、今回はハッキリとガワが透けて見えた!!

このポーズ

華麗なためからの~
20121124_01DF隼人F4溜め2

レスキュファイヤーF4の決めポーズ♪
20121124_02DF隼人F4ポーズ2

黒の隼人で黒のF4、ダブルで黒♪
きゃぁきゃあ~(≧▽≦)


中島さんファンで、このブログにいらした方!!
FC2ブログのアップロード限界まで解像度上げた隼人F4バージョン画像をご用意しました

お持ち帰りはコチラから♪
(商用への二次使用でなければお好きなように♪プリントはハガキサイズ)


この日のイベントは医療専門学校の学園祭
20121124_02DFポスター
(あ…午前中は離島戦隊タネガシマンもショーやってたのか!!見たかった)

会場に到着した時は救命講習を隼人とヤッ様で開催中!

えぇ~!
隼人(中島さん)が救命講習だなんて、それは正にレスキューフォースの世界!!

ついたとたん、終わってしまったもののご存知の方にはニヤニヤな講習だったことだろう

間に合わなかった自分が無念(涙)

しかし、このあとの撮影会では途中でレスキューシリーズの敬礼ポーズでアピった自分に、R1の着装ポーズも見せてくれた中島さん

さきほどのF4ポーズもリクエストに応えてくださったもの

なんて好い人なんだ~♪♪
20121124_02DFポスターなおす隼人
(風ではがれたポスターを直すN隼人リアルにいい人♪)



でも、隼人に入ってる時に以前のキャラのリクエストは遠慮しなきゃな~

だって中に人は入っていないんだから(←いまさら)

隼人は“隼人”


次からは薩摩剣士隼人として見る!



つもり・・・・(^_^;)
ねぇ~ヤッ様♪
20121124_03DFヤッサマアップ

「そう?」って言われてそう


☆今回、こんなリクエストが出来たのも隼人ファンのmさんのおかげ
最初にレスキューポーズでアピってくれたのもmさん
ほんのこて、あぃがとさげもした~♪
これからもイタい私と仲良くしてくださいませね!!
関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【うつくしーーーーー!】 by mayato


早速デッカい隼人pic頂きました〜(≧∀≦)キャー!

すっごく奇麗!!
解像度は何pxですか?!
FC2でここまで大きな画像をアップできるなんて知らなかった〜(´Д⊂ヽ

そしてポーズの瞬間を的確に捉えるあんにゃんさんに脱帽!
私の医技専フォルダの中にはこのポーズが無かった…orz...
ほんとにシャッターチャンスに弱い女(夫曰く)なんですよねぇ;;
ついついイベントの時はテンション上がってるから闇雲にシャッター押すだけ〜になるので、これからは冷静に被写体として隼人達を見なければ!
・・・・・無理っ!(^^;)

こちらこそこれからも仲良くして下さいまし〜m( _ _ )m

【】 by あんにゃん


◇mayatoさん
厚様ファン、隼人ファンに喜んで頂けましたかね~?!
FC2のアップロードは500kbが限界。
綺麗な隼人にするには大きい画像もいいけど、プリントサイズを小さくして解像度をあげるのも手かな?と思いまして。
普段は72pxのところを今回は250px。
本当は印刷対応の350pxまで上げたかったのですが、さすがにそれは無理でした。
名刺サイズならOKだったかも(^_^;)

F4ポーズはリクエストして、目の前でポーズ取って頂いたので外しようがなかったので~す!ラッキー♪
中島さんは何をされるか分からないお茶目さんらしいので、いつがシャッタチャンスになるか分かりませんもんね~。
それだけに目が離せないのです♪♪♪

今度の週末は隼人イベントが目白押しですね!
しっかり楽しんで~~~!!



COMMENT

【うつくしーーーーー!】
早速デッカい隼人pic頂きました〜(≧∀≦)キャー!

すっごく奇麗!!
解像度は何pxですか?!
FC2でここまで大きな画像をアップできるなんて知らなかった〜(´Д⊂ヽ

そしてポーズの瞬間を的確に捉えるあんにゃんさんに脱帽!
私の医技専フォルダの中にはこのポーズが無かった…orz...
ほんとにシャッターチャンスに弱い女(夫曰く)なんですよねぇ;;
ついついイベントの時はテンション上がってるから闇雲にシャッター押すだけ〜になるので、これからは冷静に被写体として隼人達を見なければ!
・・・・・無理っ!(^^;)

こちらこそこれからも仲良くして下さいまし〜m( _ _ )m
2012/11/28(水) 08:06:19 | URL | mayato #1n9Tsjm2 [ Edit ]
【】
◇mayatoさん
厚様ファン、隼人ファンに喜んで頂けましたかね~?!
FC2のアップロードは500kbが限界。
綺麗な隼人にするには大きい画像もいいけど、プリントサイズを小さくして解像度をあげるのも手かな?と思いまして。
普段は72pxのところを今回は250px。
本当は印刷対応の350pxまで上げたかったのですが、さすがにそれは無理でした。
名刺サイズならOKだったかも(^_^;)

F4ポーズはリクエストして、目の前でポーズ取って頂いたので外しようがなかったので~す!ラッキー♪
中島さんは何をされるか分からないお茶目さんらしいので、いつがシャッタチャンスになるか分かりませんもんね~。
それだけに目が離せないのです♪♪♪

今度の週末は隼人イベントが目白押しですね!
しっかり楽しんで~~~!!
2012/11/29(木) 20:32:59 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



