TOP > スポンサー広告 > Title - がんばれ!戦闘員♪いつかはセンター!TOP > キャラもの > Title - がんばれ!戦闘員♪いつかはセンター!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

がんばれ!戦闘員♪いつかはセンター! 
仮面ライダーウィザードショーに行って来た♪ (11月11日ポッキーの日)

小さいお友達との撮影風景、うらやましい
ウィザード_01子供


しかし11日は朝9時から映画撮影ボランティアスタッフとしてして知覧にin!

撮影は15時半までかかり、知覧を出発したのは16時

鹿児島市のオプシアミスミでの仮面ライダーショースタートは17時

いつもよりアクセル踏み込む自分

普段はアクセル踏み込めない性質なんでドッキドキ

嗚呼、心臓に悪い

でもウィザードの方がもっと心臓に悪かった♪♪♪

もう!もう!なんてかっこいいんだ~!!

スーツアクター高岩成二氏の動きをちゃんと踏襲している♪
ウィザード_02登場

しなやかな動きも
ウィザード_03バトル1

切れのあるアクションも
ウィザード_04ポーズ

かなり頑張ってるスーアクさんに好感触♪
ウィザード_05払う


しかしヒーローショーのお約束、途中ウィザードはピンチに!
ウィザード_06締める

敵に“したたかたっぴらかされる”ヒーロー
ウィザード_07コケ

戦闘員にすらコテンパンにやられる(OH!)
ウィザード_08たっぴらかされ

こんな時は「がんばれ!」コール
薩摩剣士隼人なら「キバレ!」コール
ヒーローのピンチを救うのはいつでも、小さいお友達の声援だ

大きな声援に立ち上がるヒーロー
けして敵に「ちょっ、すんもはん」と言ってるわけではない(笑)
ウィザード_09ゴメン

TV版では魔法陣からウィザードガンを取り出すわけだけど、ショーでは…
ウィザード_10魔方陣

アハハ!白い幕の後ろから取り出すのねww
苦肉の策…

しかし、これで形勢逆転

戦闘員をたっぴらかすウィザード
ウィザード_11踏んづけ

くるくる回って鮮やかにマントプレイ
ウィザード_07コケ

ポースをきめてショーは終了♪

ん~~~♪かっこいかった♪
ウィザードのアクションてスタイリッシュで好き♪

しかもTV版と違って晴人のキャラクターがクールじゃなくて人懐っこいのが良かった♪

あと鹿児島オリジナルのセリフも入れてあって、単なるお決まりのショーではないのに感動!


ショーが終われば、すぐさまサイン会&撮影会
ウィザード_13サイン

グッズを購入いただかないと、小さいお友達でも一緒に撮影はできない

子供たちのヒーローと言えどもシビアだね(^_^;)

マブヤーや薩摩剣士隼人は、まだまだノンビリしたもんだ♪
でも、いつかは変わっちゃうのかな・・・

そう思うと一生懸命サインするヒーローの姿も切なく見える…



ショー時はあまりの観客の多さに2階からしか見れなかったけど、撮影会になってようやくヒーローに接近♪

近くに寄ってみてウィザードのカッコよさを再確認♪

お、仮面ライダーのスタッフジャージもかっこいい~!
ウィザード_14ジャージ

てことは…

さっきまでの戦闘員はこのジャージ軍団てことになるのか(あは~♪)

ショーが終わればスタッフとして会場整理に駆け回るアクションスタッフ
ウィザード_15戦闘員

なんか
「おやっとさぁ!戦闘員♪」
て声をかけたくなった

いつかはヒーロー目指してキバレよ~~~!!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【きばらんね~】 by せねか


戦闘員さん、本当に大変なのですよ。
そして、その戦闘員さんに○○なところがかっこ良かったですーって言ってあげるとがんばれるので、お声かけてあげて下さいな♪こっそりw
図地は私、白いライダーが嫌いだったので魔法使いライダーがかっこ良くってたまりません。
ヤンキーじゃないって素敵♪マントひらひら素敵♪

【感嘆】 by mayato


隼人以外は全く戦隊物とかヒーローものを知らなくてすみません(汗)
きっと子供の頃行った仮面ライダーショーでショッカーに連れて行かれそうになった恐怖がトラウマになったんだと思う!w

今のライダーはうぃざーど、と。よし!覚えたぞ!
このヒーローさんは若い感じがしますね。細マッチョでしなやかでシュっとしてはるわ〜♪←邪オバ目線

>マブヤーや薩摩剣士隼人は、まだまだノンビリしたもんだ♪
 でも、いつかは変わっちゃうのかな・・・
 (::)
 全国区になって欲しいけど地元ヒーローでいて欲しいというジレンマの元はコレなんですよねぇ。。。
よし、じゃあ今の内に勇気を出してもっとヤッ様にベタベタしておこう!i-229

>>せねかさん
  いきなり呼びかけてすみませんi-201
  白いライダーって頭頂部がとんがってて体がキルティングな人ですか?
  何かで見た時、「キモっ! ないわ〜」って思った記憶がw

去年だか友達の子供が見てたヒーロー物を一緒に見る機会があったんですけど、主人公がチャラチャラしてて本気でびっくりしました。
どうしよ。ウィザード見てみようかな。。
でも超ハマり易い体質なんで手を広げると危険なのが分かってるからなぁ(>_<)

【そうそう】 by せねか


そうです。お米坊やです。
あのライダーが変身前が短ランでヤンキーの格好でいやでした。
みんなが制服着ているのに何時までも、個性だとか言って短ランの詰め襟でいるのがとってもいやでした。
校則なんだけど!子供に悪影響!
ウィザードはこれからどうなるか解りませんが、最近のライダーではオーズが一番面白かったかも。
電王が一番面白いですけどねー。
dふぇも、基本私は戦隊派なので、シンケンジャーをお薦めします♪

【】 by あんにゃん


◇せねかちゃん
以前、着ぐるみを管理する仕事してたので、どうしても中身を応援したくなるんです。
とくにセンターじゃないのに一生懸命がんばってる戦闘員には気持ちが入っちゃいますね♪
イベント終了後に真っ赤に蒸気した顔のスタッフを見かけると
「あぁ、さっきまで闘ってたんだな~」
ってキュンとしちゃいます。
今度は、お声をかけられるよう私もがんばってみます!
(あ、でもその前に厚ヤッ様にお声をかけなきゃ♪)

☆私も電王!とくにモモタロスが好きです~~~!!
ウィザードのアクションとは正反対ですけどね(^_^;)

◇mayatoさん
ウィザードおすすめです♪
鹿児島のnitiasaは仮面ラーダーまでがセットですよ☆★☆

せねかちゃんは私にスーツアクター中島厚也さんの事を教えてくださった先生です。
特撮初心者の私に、そらもう色々と♪(あぃもこぃも)
分からない事があったら質問してみてくださいね!
ツイッターもされてますよ~♪

にしても薩摩剣士隼人の東京での人気ぶりに、ついあんな事を書いてしまいました。
でも外山監督はじめボッケモンプロの皆さんは鹿児島で愛するからこそ、あんな作品が作れるんですよね~♪
全国進出したとしても制作基盤は鹿児島!
誇りをもって応援しましょう!!
そして新旧ファンの応援する気持ちに差がないように地域の差もないんですよね!
どこで応援しようとファンに変わりはないです。
薩摩剣士隼人(ヤッ様)を愛する気持ちが一番で酢~~♪♪



COMMENT

【きばらんね~】
戦闘員さん、本当に大変なのですよ。
そして、その戦闘員さんに○○なところがかっこ良かったですーって言ってあげるとがんばれるので、お声かけてあげて下さいな♪こっそりw
図地は私、白いライダーが嫌いだったので魔法使いライダーがかっこ良くってたまりません。
ヤンキーじゃないって素敵♪マントひらひら素敵♪
2012/11/14(水) 12:47:05 | URL | せねか #RTxLICcw [ Edit ]
【感嘆】
隼人以外は全く戦隊物とかヒーローものを知らなくてすみません(汗)
きっと子供の頃行った仮面ライダーショーでショッカーに連れて行かれそうになった恐怖がトラウマになったんだと思う!w

今のライダーはうぃざーど、と。よし!覚えたぞ!
このヒーローさんは若い感じがしますね。細マッチョでしなやかでシュっとしてはるわ〜♪←邪オバ目線

>マブヤーや薩摩剣士隼人は、まだまだノンビリしたもんだ♪
 でも、いつかは変わっちゃうのかな・・・
 (::)
 全国区になって欲しいけど地元ヒーローでいて欲しいというジレンマの元はコレなんですよねぇ。。。
よし、じゃあ今の内に勇気を出してもっとヤッ様にベタベタしておこう!i-229

>>せねかさん
  いきなり呼びかけてすみませんi-201
  白いライダーって頭頂部がとんがってて体がキルティングな人ですか?
  何かで見た時、「キモっ! ないわ〜」って思った記憶がw

去年だか友達の子供が見てたヒーロー物を一緒に見る機会があったんですけど、主人公がチャラチャラしてて本気でびっくりしました。
どうしよ。ウィザード見てみようかな。。
でも超ハマり易い体質なんで手を広げると危険なのが分かってるからなぁ(>_<)
2012/11/15(木) 08:26:57 | URL | mayato #1n9Tsjm2 [ Edit ]
【そうそう】
そうです。お米坊やです。
あのライダーが変身前が短ランでヤンキーの格好でいやでした。
みんなが制服着ているのに何時までも、個性だとか言って短ランの詰め襟でいるのがとってもいやでした。
校則なんだけど!子供に悪影響!
ウィザードはこれからどうなるか解りませんが、最近のライダーではオーズが一番面白かったかも。
電王が一番面白いですけどねー。
dふぇも、基本私は戦隊派なので、シンケンジャーをお薦めします♪
2012/11/15(木) 10:36:38 | URL | せねか #RTxLICcw [ Edit ]
【】
◇せねかちゃん
以前、着ぐるみを管理する仕事してたので、どうしても中身を応援したくなるんです。
とくにセンターじゃないのに一生懸命がんばってる戦闘員には気持ちが入っちゃいますね♪
イベント終了後に真っ赤に蒸気した顔のスタッフを見かけると
「あぁ、さっきまで闘ってたんだな~」
ってキュンとしちゃいます。
今度は、お声をかけられるよう私もがんばってみます!
(あ、でもその前に厚ヤッ様にお声をかけなきゃ♪)

☆私も電王!とくにモモタロスが好きです~~~!!
ウィザードのアクションとは正反対ですけどね(^_^;)

◇mayatoさん
ウィザードおすすめです♪
鹿児島のnitiasaは仮面ラーダーまでがセットですよ☆★☆

せねかちゃんは私にスーツアクター中島厚也さんの事を教えてくださった先生です。
特撮初心者の私に、そらもう色々と♪(あぃもこぃも)
分からない事があったら質問してみてくださいね!
ツイッターもされてますよ~♪

にしても薩摩剣士隼人の東京での人気ぶりに、ついあんな事を書いてしまいました。
でも外山監督はじめボッケモンプロの皆さんは鹿児島で愛するからこそ、あんな作品が作れるんですよね~♪
全国進出したとしても制作基盤は鹿児島!
誇りをもって応援しましょう!!
そして新旧ファンの応援する気持ちに差がないように地域の差もないんですよね!
どこで応援しようとファンに変わりはないです。
薩摩剣士隼人(ヤッ様)を愛する気持ちが一番で酢~~♪♪
2012/11/19(月) 00:59:27 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



