TOP > キャラもの > Title - 病院送りではありません

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



病院送りではありません 
空目するのは何故?

【病院祭り→病院送り】

イタい自分のことかと冷や冷や


てことで10月20日谷山病院祭りでは薩摩剣士隼人ショー
20121020_01ヤッサマバック

『イタサは強さだ!』

と非公式戦隊アキバレンジャーも仰ってる!

もう最近は、ぼっちショー見学もなれた…いや、まだ握手や撮影会には参加できない

いつも壁からコッソリ派

だから、きまって写真が遠い…ショボン
20121020_01女の子

カメラもショボいのに、近寄れないのが更にイタい(涙)

そんな状況下で撮った写真たち
20121020_05隼人決め1


こんな近くまで行ける小さいお友達たちがうらやましい~
ミニつむぎちゃんもいる♪
20121020_02みなでポーズ

ヤッ様に選んでいただいたうえ
20121020_03ヤッサマどれにする

帰り際には手まで振っていただけるなんて
20121020_04ヤッサマバイバイ

いいなぁ~、いいなぁ~♪

でも小さいお友達の真剣な表情を見てると大きいお友達も嬉しくなる

みんな一生懸命、隼人の決めポーズを練習!
20121020_06隼人決め2


アクション終わればステキなチームワークでヤッセンボー様もお手伝い♪
\20121020_07ヤッサマ呼ばれる前

駆けてくる子犬のように嬉しそうなヤッ様(笑)
\20121020_07ヤッサマ呼ばれる

ジェスチャーゲームでは隼人の床屋さんも開店
空気イスがつらそうヤッ様
20121020_09床屋

2人のネタはつきません

アクションよりも笑かす方に悩んでそうなヤッ様でした♪
20121020ヤッサマためる
う、う~~~~ん

関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry