TOP > スポンサー広告 > Title - おじさんはいつだってGO!SKA!GO!(劇場版TIGER&BUUNY)TOP > cinema & TV > Title - おじさんはいつだってGO!SKA!GO!(劇場版TIGER&BUUNY)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おじさんはいつだってGO!SKA!GO!(劇場版TIGER&BUUNY) 
劇場版TIGER&BUNNY見てきた♪

前評判ではTVシリーズの1~4話を編集しただけと聞いたが、USTREAMで後半しか見たこと無い自分にはほぼ初見のエピソード
(いつもレンタル中で見たことない)

ウィキペディアで読んだのはこのことか~と改めて納得したりして(^_^;)


映画はベテラン崖っぷちヒーロー虎徹と、優秀でイケメンの新人ヒーロー・バーナビーがバディを組むファーストコンタクトの物語

“The Bigining”

とにかくカッコイくて面白くてスピーディで少しホロリ♪

がっつぃ心に響きもした♪

タイバニkanso


しかしアニメを劇場で見るなんて、もののけ姫以来?!

て言うかTVアニメすら見ないのに、まさかこんなにハマるとは…

きっかけは何故か薩摩剣士隼人
(こんなとこにも隼人…)

隼人グッズを販売しているボッケモンランドではイベントでよくイラスト募集をしている

それで久々にイラスト描こうと思い、最近の流行はなんだ?と検索して出てきたのがTIGER&BUNNY

これはなに?
アニメ?
漫画?
て言うか、この左側の人ARTSのBONさんに似てない?
いや、ほぼBONさん!

と言う作品とは全く関係ないとこに興味を持ってしまった


ARTSとは鹿児島が誇るSKA BAND 「ARTS」
枕崎と音楽をこよなく愛するBANDそれが「ARTS(アーツ)」

そのARTSのリーダーBONさんに虎徹がゲキ似!!

基本ファッションはモッズ
もうすぐ50歳なのにいつでもオシャンティでルードボーイなBONさん♪

ハンチング写真は色々探したのに、こんな小さいのしか無かった
(PC初号機に大きいデータ残したままか…)
bon3_1


こっちのアー写は古いのだけどお気に入り♪
TIBUNARTS

スリムなスーツに身を固め、トロンボーン振りまわすBONさん
シャウトする姿もカッコイイ!
TIBUNbon3


ARTSの代表曲「GO!SKA!GO!」

~世に逆らうほど若くないけど、このままいても何も始まらない~
おお!まさに虎徹

~いてもたってもいられないほど、浮き足立っていつもカラ回りで~
そうそう、それこそ虎徹!

虎徹のこと歌ってるとしか思えない!

いや、でもこの気持ちって誰しもが持ってるはず

それだけにARTSもタイバニも心に響いた

あれ?
映画の感想のつもりだったのに、いつのまにかARTSのBONさん話になってる(笑)

bon-karino2ま、おじさんはいつだってGO!SKAGO!bon-karino





☆オマケ:ARTSとオモチャキッドの共演写真
(オモチャキッドとは薩摩剣士隼人のプロトタイプ?)
24TV4
古い写真探してたら出てきた…
この当時から敵役は“白”なのか…(笑)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |  TAG 薩摩剣士隼人
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



