TOP > キャラもの > Title - イッシーの泣き声はイッシーww

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



イッシーの泣き声はイッシーww 
薩摩剣士隼人完結編がとうとう始まりもした♪


物語は池田湖からスタート
隼人と龍神ガナシーは同じジーンズ♪20120522池田湖ロケCUNE


幻の怪獣イッシーのはずが、毎日でも池田湖に遊びに来ちゃう設定に驚き…
20120522池田湖ロケエキストラ


観光客とバリバリ写真撮ってるし(^_^;)
20120522池田湖ロケイッシー


身近なUMAってありえない…
20120522池田湖ロケ開聞岳


にしてもイッシーは可愛いよねぇ♪
20120522池田湖ロケUP

あの鳴き声も可愛い♪
「イッシー、イッシー、イッシー♪」
(ものすごくベタww)

なのに、

なのに、ヤッ様イッシーを召喚するなんて!

霧島vs指宿で闘い続けてるライバル観光地の霧島によびよせるなんて!
(こんなとこでも闘い?!)


あ!コンコンのコンコンパクトなのにいつのまにか取り上げてるし!
完結編1


ああ!ヤッ様ってば指宿の守り神イッシーになんちこっ!
完結編2


神様通しなのに、そげなことをしたらヤッセンど!

指宿市民が許しません!

いや、旧揖宿郡民も黙っていないよ!


だけど、イッシーはデビルイッシーにさせられて(泣)

前回はダークイッシーだったのに、黒い羽まで生えてデビルイッシーになるとは!

初回からヘビーな始まりの完結編!
なによりも楽しみは某Nくぐり狐衆と隼人との闘い

今回、初めて携帯ワンセグで録画してみたんだけど、これでいつでも薩摩剣士隼人が見られる♪

キレキレのアクション、何度でも見ちゃうよっ♪♪
関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry