TOP > キャラもの > Title - 黒の展開図

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



黒の展開図 
前から思ってたけど隼人は描きにくい

ヤッ様のメラメラも描きにくいが、あれは何とかごまかせる

でも隼人はバランスが取りにくい…

小さいお友達は、どうやって描いてるんだろうね

本編放送後のお便りコーナー楽しみだったんだけどな~

ファンのなんとんしれんお便りをヤッ様が紹介してくださるのも好きだったんだけどな~


仕方ないので今まで撮った写真から無理やり黒の展開図

自分なりに構造を理解してみる!

まず正面
これはおなじみ♪
隼人正面


続いて側面
隼人横


あ…蝶番がついてるww
(この辺は仮面ライダー・琉神マブヤーと同じ)
隼人側面

意外に前立てが前に出ているので、距離感取りづらそう


前立ては上から見るとかなり鋭角
隼人上面



そして後面、曲線が美しい~♪
隼人後2




兜がモチーフだとは思うけど、この襟足は何だろう?
(ちょいちょい写り込むヤッ様ww)
隼人後1

そして気になるのは後ろの膨らんだとこ
隼人後3

ここ…何故かマツコDXの後頭部を連想(笑)
隼人後面

きれいなラインなのに何を連想してんだ自分

完結編のエンディング曲と同じくらい「そりゃないわ~!」(^_^;)



☆オマケ☆
パーツ写真を撮ってると、こんな2人を見ることも出来る♪
仲良し

『仲いいなぁ~♪』
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry