TOP > スポンサー広告 > Title - かごっまどん!まん中祭TOP > キャラもの > Title - かごっまどん!まん中祭

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かごっまどん!まん中祭 
10月6日(土)は東開町木材団地のお祭り

もちろんそれは建て前、しょせん自分にはヤッ様祭り

薩摩剣士隼人ショーがあると言うことでお出掛け~♪

ガラッパーバージョンとのことで楽しみにしていたのに…

またあのアクションが見られると思っていたのに…

中身が違ってた(泣)


隼人にもR1風味は無いし、一気にテンション下がりつつも写真だけは撮る…orz


そう!こんな時はコンコンに集中だ!
20121006_01真ん中人間なんか

登場からいきなり可愛いコンコン
「人間なんてキライだ!」
って言っても可愛いから許す♪

そしてヤッセンボー様のご降臨
20121006_02真ん中白飛び

美白すぎて何の調整もしてないのに、この白飛び
さすがです

ヤッ様の逆切れ気味
「貼ってやる攻撃!」
好き~♪
20121006_03真ん中鼻シール

そしてガラッパーに幻魔言霊の術
ゴニョゴニョゴニョ
そして今日のヤッ様ムニョムニョムニョ
20121006_04真ん中ガラッパ.

お待たせ!薩摩剣士隼人登場!
20121006_05真ん中隼人

ボッケモンバトルスタート!
(あと1歩ずつ引いて軌道を高く取れば、もっと足長く見えるのに…なんて勝手な事を言ってみる)
20121006_06真ん中バトル2

力と力のせめぎ合い!
20121006_07真ん中バト

そんな中、ヤッ様はソロ~リと…
20121006_08真ん中

隼人の無刃剣十字丸で楽しくお遊び
(ひたすら闘う隼人)
20121006_08真ん中コッソリ

くぐり狐衆とウヒャヒャ
(お仕事に没頭する隼人)
20121006_09真ん中コッソリ2

刀をオモチャにしてお楽しみ中♪
(もうヤッ様フリーダム)
20121006_10真ん中コッソリ3


そうで酢!
ステージは全てに目を配らねばなりません!

どこでヤッ様の小技が散りばめられるか分からないのです♪



いや、でもこのヤッセン銃は小技とは言わないし
飛び道具なんて卑怯な手だし(^_^;)
20121006_11真ん中ソロリ



最後はステージ中央にて写真撮影会
(まつりちゃん何故かヒーロー顔ww)
20121006_012真ん中我が主役

ジェントルヤッ様はステージ裏にいた おはらまつりちゃんの手をひいて撮影会に再登場
これが似合うのはやっぱりヤッ様ですね~♪
(ヤッ様ったら~♪キャハキャハ~!と幻聴が聞こえてきそうな絵ズラ)
20121006_013真ん中手をつなぐ

MCのお姉さんは初見の方
まるでアルプスの少女ハイジみたいな衣装だ(^_^;)
20121006_15真ん中お姉さん


ステージ後は販売ブース前にてファンと交流
ありがとう!そして、ありがとう!


コンコンでーじ可愛い♪
ましろの天使だね♪
「お仕事は天使です」て言っても許可する
20121006_16真ん中コンコン


そして隼人
やっぱぃイケメン♪
20121006_17真ん中隼人イケメン


てな訳で、中身が違うとオチ無し・テンションだだ下がりレポになると言うのが分かった実例でした

関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



