TOP > キャラもの > Title - ぼっけも~んばとぅっ!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ぼっけも~んばとぅっ!! 
↑ボッケモンバトルのことである…

薩摩剣士隼人ショーも色んなバージョンが出来て、バリエーションが楽しくなってまいりました♪

特にGA★ラッパーとのボッケモンバトルバージョンはヤッ様のアクションが冴え渡っております♪


先日のショーでも
「我のほうに来るな!来るな!」
と仰られるのに、いざGA★ラッパーが挑んでくるとコンビネーション技を華麗に見せてくださいました♪

写真が撮れなかったのでスケッチしてみる!


①ヤッ様、GA★ラッパーの二段キックを軽くいなす

この時はたまたまか、左手を後ろに回してたヤッ様
まるで純白のジーク王子のようでした
「満を持して降臨?!」
ボッケモンバトルB1
こう言う時、隼人なら拳でうけるけど、ヤッ様だと伸ばした指先で払うのね
キャラ設定でアクションも変わる…

②はらった流れで身体を回転させてGA★ラッパーの頭上へ後ろ回し蹴り
ボッケモンバトルB2

GA★ラッパーは正面向いて蹴りをかわすのでヤッ様の姿は見えてないはず
このタイミングは練習かなりしてそう
ボッケモンバトルB3


③その足がつくやいなや切り替えて、前からの回し蹴り
この素早さは足腰を支える筋肉がないと無理なスピード
ボッケモンバトルB4

膝から下をしならせて蹴りと同時にインパクト!
ピシッと♪

④振り切らずに元の位置に足を戻す

⑤姿勢を低くして回転しつつローキックの足払い
(ヤッ様中身2号の利き足は右ですね)
ボッケモンバトルB5


このコンビネーションのスピードがホントに早い!
流麗な動きの回転技なのに軸がぶれない!
ハイキックの高さたるや、仮面ライダーウィザードにだって負けてない!!

これがプロのスーアクさんの動きなんだなと!
見せる動きのヒーローアクションなんだなと!
この3つの攻撃、計ってみたらわずか7秒だった!
どんだけ早いんだ!

TVやyoutubeでも拝見していたけど、目の前で見るアクションは伝わり方が違う!

ホントにね~
一回、生のアクションを見てほしい!

そなたの何とんしれん生活がヤッ様一色になること間違いなし!!(笑

ボッケモンバトルB6

関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【はじめまして】 by のせ


ガラッパーとヤッセンボー様がバトルしてたとは・・・
イラストの二人、とてもカッコいいですね!
いつか鹿児島に行けたら、是非ヤッセンボー様の後ろ回し蹴りを生で観てみたいです^^

【】 by あんにゃん


◇のせ さん
いらっしゃいませ!
ブログをご覧下さりありがとさげもす♪
GA★ラッパーとのバトル、カッコイイですよ!
ぜひ生で見ていただきたいです♪

と言ってる私は生で回し蹴りくらいたいです(^_^;)



COMMENT

【はじめまして】
ガラッパーとヤッセンボー様がバトルしてたとは・・・
イラストの二人、とてもカッコいいですね!
いつか鹿児島に行けたら、是非ヤッセンボー様の後ろ回し蹴りを生で観てみたいです^^
2012/09/30(日) 13:04:21 | URL | のせ #- [ Edit ]
【】
◇のせ さん
いらっしゃいませ!
ブログをご覧下さりありがとさげもす♪
GA★ラッパーとのバトル、カッコイイですよ!
ぜひ生で見ていただきたいです♪

と言ってる私は生で回し蹴りくらいたいです(^_^;)
2012/10/01(月) 09:12:52 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry