TOP > スポンサー広告 > Title - KTSの日じゃなくて『ヤッ様祭と!』vol.2TOP > キャラもの > Title - KTSの日じゃなくて『ヤッ様祭と!』vol.2

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

KTSの日じゃなくて『ヤッ様祭と!』vol.2 
後編スタート

ショーの中盤にはプリモゼも参加
20120923_17KTSプリモゼ
まつりちゃん、いつも足細くて長くてキレイ~♪
きりこちゃん、クリクリの瞳が遠くからでもハッキリ見える~♪

小さいお友達が楽しみにしているクイズ大会は会場全体が和む時間でもある♪
チビッ子たちの予測不可能な答えは、時にキャストよりも面白いww


ショー後半、ヤッ様の口上は本日も絶好調♪
20120923_17KTSヤッ様

GA★ラッパーを幻魔言霊の術でだまし、隼人と戦わせようとするがボッケモンバトルに巻き込まれる羽目に(笑
\20120923_18KTSゴニョ

この時のボッケモンバトルでのアクションが素晴らしすぎたので、あとで解説記事を描こう(書こう)と思っている
20120923_19KTSヤッ様蹴り
(アクションは撮れなかったのでTVをスクショ)

細かい動きに笑いを盛り込まれるヤッ様であるが、GA★ラッパーが身体に触れるたびにそこを払うのが可笑しかった
20120923_20KTS潔癖症

ヤッ様、潔癖症?!
神様だけにカッパごときに馴れ馴れしく触れるのはイヤだという気持ちや、格上であることを誇示したいのやもしれませんww

でもコンコンの手は自ら引いて退場されるんですよね~
20120923_20KTS手を引くヤッ様

ヤッ様、コンコンのこと大好きなのね~(///▽//)
☆こう言う細かいキャラ設定はスーアクさんがされるんですかね~?


いつも想定外な動きをされるヤッ様

2回目のショー終わりにはポーズを決めないといけないのに何故か直立不動
20120923_22KTSヤッ様直立不動

天竺鼠の川畑を意識していたのかな?

の割にはステージを去る最後までアピール
20120923_23KTSヤッ様アピ

しまいには、まつりちゃんに腕を引っ張られ退場
ほんと自由奔放な方でいらっしゃる…



この日はとても良い天気

青空に浮かぶポヨのバルーンも気持ちよさそうでした♪
20120923_24KTSポヨ


2日間のショーでお目見えした新調メラメラ
が、以前のよりバランス悪そう…
20120923_25KTSメラ新調

だからTV中継の時にマスクがズレて、あわや中身が!!なんて事になったんじゃないかな?!

アマンクロス(T原氏)!すぐさま微調整を!!


さてショーは終わってもファンサービスは終わらない

一旦、控え室に戻られたようだった隼人ご一行であったが、ほどなく会場へ再登場
20120923_24KTSヤッ様帰れない

「なんじゃ?」
と言わんばかりの視線をなげかけられるヤッ様♪
20120923_31KTSヤッ様何じゃ

こうやって近くで撮れる瞬間も楽しみ!
20120923_34KTSガラッパ


あ…だったヤッ様祭りだったけど、楽しんごとかもゲストで来てたんだった
(本当は撮影不可)
20120923_35KTS楽しんご

まぁ、殆ど興味なかったけど(笑

結局、今回もヤッ様祭

次もきっと…ヤッ様祭り(笑)
20120923_34KTS集合
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



