TOP > キャラもの > Title - KTSの日じゃなくて『ヤッ様祭と!』vol.1

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



KTSの日じゃなくて『ヤッ様祭と!』vol.1 
9月22日、23日は地元TV局KTSのお祭

いろんなイベントがあったが自分にとってはヤッ様祭りでしかない!
20120923_37KTS隼人登場!.
(でも写真は隼人…)

薩摩剣士隼人の放送局であるKTSの祭だけにショーも豪華バージョンであること想像に難くない


最近、出番の多いコンコン
20120923_01KTSコンコンポーズ


『やはり犬っころよりフサフサの毛並みしたコンコンの方が可愛いのぉ♪』

とはヤッ様の弁

そのコンコンの可愛さに会場からも歓声が♪

ちょこっと顔をのぞかせただけで「かわいい~♪」のお声をもらってたコンコン
20120923_02KTSコンコン登場

なのに「幻魔召喚」しちゃうコンコン…
20120923_03KTSコンコン幻魔召喚
ヲイ!!ww


でヤッ様の登場となるが3回目のステージでは、くぐり狐衆が黄色のヤッセンスを手に進み出た
(おそらくヤッ様中身2号のアイデアではないかと笑)
20120923_04KTSクグリ


そのあとは恒例のヤッセンボーシール張り

このヤッ様の真夏の海に飛び込む小学生的な喜びようはなんでしょう!?
(ひゃっほーい♪)
20120923_05KTSヤッ様シールワーイ


どんだけワクワクしてるんだか(^_^;)
(ほれ、ほれ、貼ってしまうぞよ~)
20120923_06KTSヤッ様シールワク2


客席中央ほどにはヤッ様信者お姿も見えました
(ヤッポロ着用の方発見)
20120923_07KTSヤッポロ


そして隼人も参上!
20120923_08KTS隼人ポーズ.

ヤッ様との立会いに会場から沸き起こる声援
20120923_09KTS立会

「キバレー!隼人ぉー!キバレー!」
(ヤッ様~!キバレー!←私の心の声)

このあと何故かコンコンにもヤッセンボーシールを貼るヤッ様
コンコン…鼻水たらしてるようにしか見えないorz
(これもまた2号のイタズラでしょうか?)
20120923_10KTSハナミズ.


それでもメゲないコンコン

何しろ、このあとはソロパート
「きつねのおてがみ」を披露。この曲は泣けるで!コキッ!!
20120923_11KTSコンコンポーズ2


隼人「コンコン、おまんさあは泣いちょっとけ?」
20120923_12KTSコンコン泣

コンコン「な、泣いてない!」
20120923_13KTSコンコン泣1
このやり取りも可愛いねぇ♪

涙をふいてGA★ラッパーとのHipHopダンス
20120923_14KTSダンス

ハイタッチ~♪ともだっち~♪
20120923_15KTSダンス2

イェ~イィ♪
20120923_16KTSイェーイ



以下、後編に続く…
関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry