TOP > スポンサー広告 > Title - チリンチリンが止まらない♪TOP > キャラもの > Title - チリンチリンが止まらない♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

チリンチリンが止まらない♪ 
薩摩剣士隼人グッズにお待ちかね!
ヤッ様根付でた~!!
おのれ隼人1

プレートタイプのヤッ様
紐もヤッ様カラーの紫
なかなか可愛い

できれば隼人みたいな立体的な根付が欲しかったが

ヤッ様のメラメラが難しいらしい

ともかく、これで携帯にヤッ様&隼人のコンビで根付がつけられた♪

となると携帯にジャラジャラストラップ系3個もつけるの難儀なんで・・・

琉神マブヤーには車のキーホルダーと一緒になってもらうか?!

ん?
あれ?

「おのれ~!かごんま人め!いったーむる、たっぴらかす!

あぃ!マブヤーが携帯の影からにらんでる!
おのれhayato2


や、やっぱり3体とも携帯につけとくか(^_^;)

そしてチリンチリンが止まらない?!
(てか、そろそろスマホにしたい・・・)

関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



