TOP > スポンサー広告 > Title - 闇夜の隼人TOP > キャラもの > Title - 闇夜の隼人

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

闇夜の隼人 
闇夜の黒猫はどこにいるか分からない

20120916_07黒黒

緑の瞳を光らせたとき初めて、その所在を知る


薩摩剣士隼人もそれに近いものがあると思う

横顔のシルエットが分からない
20120916_01横顔

顔の横側に三角のお山が2個

頬を包むガードみたいなのがあって、

クラッシャー部分は、別のパーツが支えてる
20120916_02斜め

これが全部黒だから、ホントに分からない!!

PIXIVなるものに登録してヤッ様をUPしたまでは良かった

薩摩剣士隼人が・・・・かけない

なので、ヤッ様のお出ましは無いけど隼人の撮影会にお出掛け

あくまでも描くための撮影

描くための・・・

なんて思ってたけど、やっぱり隼人も写真撮ってると気持ちが滾ってくる♪
20120916_03ポーズ2



あはー♪鹿児島の黒はカッコイイ!

 うちの黒猫も♪(飼い主バカでサーセン!)


ポーズがどれも決まってるし

立ち姿は凛々しく
20120916_04ポーズ正面

色紙を近づけて一生懸命サインする姿は けな気
20120916_05サイン

ファンにいじられて涙をこらえるフリの何て可愛らしいこと!
20120916_06泣き

薩摩の黒の美を表現した主役のイケメンぶりに人気も高まるわけだ!
20120916_07ポーズ1


まぁ、でも主役を食うほどのテライケメンな敵役ヤッセンボー様も大人気ですけど(笑)
20120720W_7ヤッ



でも、この日の隼人は某Nしまさんですよね♪そんな気がします~♪
関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



