TOP > キャラもの > Title - 存在感ありすぎストラップ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



存在感ありすぎストラップ 
東京スカパラダイスオーケストラのパーカッション担当
もしくはイケメン担当
あるいは物販担当
(役職名は無しw)
それは大森はじめさん

その はじめちゃん きっかけで知った沖縄のご当地ヒーロ琉神マブヤー
(プロデューサー畑中氏は鹿児島出身♪)
マブヤ撮影会M
はじめさんがツイッターで「ハゴー、ハゴー」と呟いてて

それは何???と

で・・・

琉神マブヤーにはまる
  ↓
マブヤーの中身のDAIちゃんのUstreamにハマる
  ↓
仮面ライダーの中身 高岩成二氏を知る
  ↓
その結果、特撮もの(仮面ライダー系)にハマってしまうことに・・・

最近の楽しみは週末の電王のDVDレンタル

高岩成二さんのアクションはすばらしい!


日曜日の仮面ライダー・ウィザードも待ちきれない
足技がすごいよね~♪


身近に会えるヒーローでは薩摩剣士隼人のヤッ様
20120512隼人13ヤッ様お座り


この方のショーを生で見て切れ切れのアクションに釘付け!!
(だって中身、本物のスーアクさんでR1でF4なんだし)

お茶目な動作とのギャップもまた良し♪

でも、

やっぱり、

きっかけは琉神マブヤー

このストラップは携帯につけてるもの
マブヤミニ


指先が色んなとこに引っかかって存在感絶賛アピール中


購入時は折れちゃうかな?と心配したが不思議と折れない

これがオキナワンパワーなのかもしれない♪

一部で「緑の人」と呼ばれているマブヤー

指宿の緑のゆるキャラもマブヤー大好きだって♪
マブヤフゥボ

いつか「指宿のたまて箱」に乗って遊びにきてね~!!
マブヤイブタマ

そして
「大森はじめと行く琉神マブヤーショー見学沖縄ツアー」を誰か企画してくださらないかしら?

★オプションは1日マジムン軍団体験コースで♪

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry