TOP > スポンサー広告 > Title - 大きい隼人と小さいヤッ様TOP > キャラもの > Title - 大きい隼人と小さいヤッ様

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

大きい隼人と小さいヤッ様 
9月8日は
第9回 鹿児島の物産と観光展
「霧島vs指宿」キックオフイベント
@天文館ベルク広場

鹿児島の2大観光地「霧島」と「指宿」が山遊び・海遊びをプレゼンするイベント


薩摩剣士隼人ショーもあるってことでお出かけ♪♪

この日のショーは隼人とヤッ様のお二人ご出演

まずはヤッセンボー様のご降臨♪
201209081_01ベルグ降臨

「ヤッセンボー!(クヮッ!!)」

今回、メラメラが撮影時に使う豪華メラメラ
ゴージャスなんだけど端整なお顔が隠れてしまうのはちっと残念
201209081_02ベルグ月光刀

そして恒例の・・・
ヤッセンボーシール!

今回も張りまくり!
201209081_03ベルグシール

隼人が出てきても張り続けるヤッ様(笑)

隼人がステージでポーズ決めてても背中向けて
「あ~、はいはい」
って感じで張り続けてるしww

にっくき、かごんま人ども(おもに大きいお友達)をヒャーヒャー♪大喜びさせるヤッ様て にくい!
201209081_04ベルグ端整顔

とはいえ、お仕事も大事

ステージに戻って、アクションで小さいお友達も喜ばせないと!

今日も月光刀がキラリン☆
201209081_05ベルグポーズ

無刃剣十字丸もシャキーン!
201209081_06ベルグ隼人ポーズ


キーン!カキーン!!
201209081_07ベルグ打合

あれ・・・?
なんか今日は立会いに迫力がない(汗)

なんか違和感?

最後にヤッ様が立ち去るときも余計なアクション入れて締まりの悪いこと!



ないけな?こんたっ!

もしかして今日のヤッ様、N島さんでもT原さんでもない第3のヤッ様中身なのか?
201209081_08ベルグ後方ヨリ

だからいつもより小さくて細い感じがしたんだな(^_^;)
(もしN島さんだったら物凄く失礼・・・汗)

おまけに今日の隼人のデカさったら!
201209081_09ベルグ隼人ハーイ


袴部分パツンパツン
201209081_10ベルグ隼人堂々


オードリー春日成分がはんぱないです
いや、むしろ岡元次郎かっ!!
201209081_11ベルグ隼人ジャンケン

クイズ大会に参加したお子様をステージから抱っこして下ろしてくれた隼人
201209081_12ベルグ隼人抱っこ

なんとヤッ様まで抱っこしてステージに上げたし!!(笑)
201209081_13ベルグ質問

足をバタバタさせお喜びのヤッ様・・・


見てると面白いけど・・・
面白いけど、お目当ての中身じゃなかったときの脱力感が・・・

ヤッ様のお言葉を借りるなら
「くぅぅぅぅ、無念!!」
201209081_14ベルグ無念
(指宿ポスター製作者はイラストレーター大寺聡さん)


この日の隼人は珍しく最後にキックでポーズ決めてくれたのだけど、もしかしてN島さんが隼人だったのかなぁ?


その真相をたずねても教えてくれないレディ(元MC)
いぶすき初代菜の花レディC原さん♪
201209081_15ベルグレディ


だった!
この日は指宿チームの応援でベルク広場に出かけたのでした♪
美の共演、霧島親善大使 川辺エリカさん
かごしまでエリカ様と言えばこのお方♪
201209081_16ベルグWレディ

だから、レディのアピールタイムと隼人ショーが重なってしまって隼人ショーを取ったなんて・・・

絶対、絶対!
レディには言えません(≧▽≦)

てな訳で今回の薩摩剣士隼人レポートは終了!
バイバーイ♪
201209081_17ベルグ→マルヤ
↑ちなみにベルク広場からマルヤガーデンズに歩いて移動中の隼人さん♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



