TOP > キャラもの > Title - コントはじめました

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



コントはじめました 
「どうも~♪我がヤッ様、おいが隼人。二人あわせてボッケモンでーす!」

20120902_00カローラコンヒ


とコント始めたようにしか見えないヤッ様&隼人(笑)

この2人でショーをする時はアクションよりゲームがメイン

なので、いつもはライバルの2人も まるで漫才コンビのよう

とは言え、ショーの始まりは見せ場たっぷり 華麗なアクションから
20120902_01カローラヤッ様ポーズ


今回はごくごくフツーに登場のヤッ様ww
20120902_02カローラヤッ様登場1

でも子どもたちのキラキラした視線が純白の幻魔神狐に集まっています
20120902_03カローラヤッ様登場2

ステージに上がって
「幻魔降臨!ヤッセンボ~!」シャキーン!!
20120902_03カローラヤッ様登場3

いつもの口上スタート

「雅な我が登場したと言うのに少々テンションが低くないか?」
20120902_04カローラヤッ様我が

「それ、みなで おやっとさぁ~!」
20120902_05カローラヤッ様おやっと

そしてシール・シール・シール♪
20120902_06カローラヤッ様シール

そこに颯爽とトヨタスポーツカー86で登場するは薩摩剣士隼人
(でもこの日は白いマフラーを忘れてるからねww)
20120902_07カローラ隼人86

早速ポーズとりますが、後ろのポスターと間違い探しになっちゃうのね~(笑)
20120902_08カローラ隼人ポーズ


続けてアクション!
20120902_09カローラ立会い

今回のヤッ様、前宙だけでちょっと物足りなし

でも刃を交わす二人の真剣な立ち回りに いつもワクワクさせられる♪
20120902_10カローラ立会い2

勝負がついて
「む、無念・・・」
で、ヤッ様ステージ外へ

しかし、ステージ裏に隠れているヤッ様のお足元はしっかり見えておりますww
20120902_11カローラヤッ様カクレンボ

ステージ後ろに回って、ヤッ様をスクープ!
20120902_12カローラヤッ様カクレンボ3.

そこにはステージをうかがっていらっしゃるヤッ様のお姿が(笑)
20120902_13カローラヤッ様カクレンボ2

休憩も取らずにステージを気になさるご様子はさすがでございます♪

そして私のカメラに気づかれたヤッ様

ちゃんとポーズを取ってくださいました
にふぇー♪ヤッ様♪
20120902_14カローラヤッ様オマケ.


クイズ大会にはヤッ様も御参加

膝をつき、子どもたちの目線でゲーム進行される優しいヤッ様♪
20120902_15カローラヤッ様乙女

時には体を張ってクイズ出題も

これは水泳のジェスチャーゲーム
20120902_16カローラヤッ様水泳


隼人とヒソヒソ打ち合わせてして~
(結構、仲がよい2人)
20120902_17カローラ打合せ

問題はボウリング
20120902_18カローラヤッ様ストライク

こんだけ頑張ってるのに時にはお子様に泣かれることも
20120902_19カローラヤッ様ズッコケ


そんな時はショックに打ちひしがれる可愛いヤッ様も拝見することができるのですよ♪
20120902_20カローラヤッ様スネル

さらには
「イヤダ!イヤダ!」
と駄々をこねられる無邪気なお姿も♪
20120902_20カローラヤッ様スネル2


ホント適役なのに、こんなに愛らしくてよいのかしら?(笑)

最後にはお子様たちを上品な手付きで送り出し
20120902_22カローラヤッ様バイバイ

見事なグリーティングっぷりを堪能


フルオープンな試乗展示会でのイベント

暑さはこの上なかったことでしょう
お疲れ様でした

次は9月8日天文館で、またイベントですわね~~♪
コーンコンコンコン!!

☆車は全く分からない自分なのだけど、これが86らしい
20120902カローラ86
あとパブリカとやら?
20120902カローラパブリカ

>>カローラ鹿児島様
ヤッ様目当ての冷やかし客なのに、ただでタコ焼きやワッフル頂いちゃってごめんなさ~いm(_ _)m
美味しゅうございました!
ニフェーデービル♪ボディービル♪
(元ネタは琉神マブヤーより)

ボディビル

1日1落書き・・・
(やっぱヤッ様と言えば鬼割れ腹筋だし・・・ww)
関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry