TOP > スポンサー広告 > Title - 薩摩剣士隼人W(ダブル)TOP > キャラもの > Title - 薩摩剣士隼人W(ダブル)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

薩摩剣士隼人W(ダブル) 
「さあ、おまえの罪をかぞえろ!」

仮面ライダーW

でも、この夜Wだったのは薩摩剣士隼人でした♪


8月25日、鹿児島中が錦江湾サマーナイト花火大会で盛り上がった日

そんな日、谷山生協病院ではコッソリ・ヒッソリお祭り開催(笑)

何もこんな日にお祭りしなくてもねぇ~(汗)

しかし!
あにはからんや!

祭り会場にはず いぶん人が集まっていた(驚)

近隣者もさることながら、花火大会の渋滞を嫌った人々が来ていたのかも?

そして、自分みたいな薩摩剣士隼人(ヤッセンボー様)ファンも・・・ww
20120720_17ヤッ様コン
(ヤッ様もW)

お祭りのプログラムを拝見すると、ほぼ薩摩剣士隼人ショーがメイン!

最後の抽選会まで隼人さん出ずっぱり

暑いのにお疲れ様なことです

さて、この夜のショーはコンコン☆バージョン


薄暮の中、ヤッセンボー様ご降臨♪
20120825_01生協祭ヤッ様ピカピカ
今夜のヤッ様ピカピカでいらっしゃる~♪

でも二日酔いモードのヤッ様、登場するや否やダウン
20120825_02生協祭ヤッ様おねむ

コンコン一人、いや1匹で戦うはめに・・・
20120825_03生協祭ヤッ様コンコン

そこに隼人見参!(シルエットがかっこいい~♪)
20120825_04生協祭隼人バックシルエット

まぁ、戦いと言うよりかは剣術指南的な展開が毎回のお約束
20120825_05生協祭隼人

でも、コンコンには超もぜか(かわいい)必殺技があるのだ!

今宵もシッポチョップ炸裂!
20120825_06生協祭最強シッポ

この可愛さには確かに誰も勝てないね(^_^;)


ショーはクイズ大会をはさんで、前半後半の構成

満を持して、ご降臨再びのヤッセンボー様
20120825_07生協祭ヤッ様降臨

二日酔いの頭痛をかかえつつも、お仕事お仕事♪

やっせんぼぅシールを張り散らかします
20120825_08生協祭ヤッ様シール


この夜は配下のくぐり狐衆もいないので一人、いえいえ1神で頑張るヤッ様♪

みんな我も我もと、やっせんぼぅシール大人気!
20120825_09生協祭ヤッ様ワレモワレモ



そしてステージ再開

コンコンの

「痛いの、痛いの飛んでいけ~♪」

泣けるコンコンの暖かな気持ちに、密やかに打合せするヤッ様と隼人
20120825_11生協祭ヤッ様打合せ


「やぁやぁ、隼人まいったかぁ~」
「ヤッセンボーどん、まいった!」
とクサい大芝居をうつ2人(笑)
20120825_12生協祭ヤッ様どうじ


芝居とは知らず調子に乗るコンコンをあしらいつつ見送るヤッセンボー様と隼人であった・・・・
20120825_13生協祭ヤッ様まぁま



てな訳で、この夜もN島ヤッ様の前宙も回し蹴りも拝見できて楽しかった~♪



なんとショーの後には隼人の歌謡ショーまであった!!
20120825_14生協祭歌う隼人

なんてのはウソで(笑)

この夜は主題歌を歌っている尾堂さんも特別ゲスト

声量すごくて、生で聞く隼人主題歌は感動!
歌手さんなんだから当たり前なんだけど上手い!

2012.08.25薩摩剣士隼人ショー@生協病院祭


隼人主題歌1番を、まるで隼人が歌っているような演出に祭会場は大盛り上がり

2番はご本人登場!隼人は演舞♪

生吹き替えも聞けてW隼人のサプライズ~に祭りは大花火大会よりも盛り上がっていた・・・はず?(笑)


最後は隼人がクジを引いての抽選大会

薄暗いライトしかない祭り会場でも、隼人は遠くの子供が手をあげるのをすぐに見つける

祭りスタッフより見えてるんじゃないの?(驚)

あのマスク、一体どういう構造になっているのかしら?

ヤッ様も視界は良好のようであられるし

T原氏、よっぽど気合いを入れて制作したんだろうな・・・

いや、このT原氏はヤッ様中身1号ではなく、造塑のT原氏ww
(あのお酢マンの中身?)


なにしろ某きぐるみなんか、夜の視界最悪だし、昼間でも直射日光が入れば見えないし・・・

って!
着ぐるみに人なんか入ってません!

そぉゆー生き物です!

しいて言えば入っているのは妖精みたいなものです♪

じゃぁN島さんは妖精♪(///▽//)

そしてM野さんも、だいすぁんも、高岩成二さんも?


とかなんとか・・・・


お盆も過ぎ、ときおり涼しい風が吹く祭会場

スーアクさんたちも少しは楽になったのであれば嬉しいな~♪

関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



