TOP > gourmet > Title - オキナワン☆グルメ♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



オキナワン☆グルメ♪ 
最近は薩摩剣士隼人の、、、

もとい!ヤッ様の記事ばかり・・・どうしたもんだか ιιι


そろそろグルメな記事でも

と言いつつ、オキナワン☆グルメだったりするけど(^_^;)

しっかり琉神マブヤーに影響されたまんま
マブヤ撮影会ガナシー様
(いや、これは龍神ガナシー様♪)

地元デパート○形屋で開催されてたハワイアン&沖縄フェス展

でもハワイには眼もくれず沖縄のもんばかりをお買い上げ♪

マブキャンディ

マブヤーキャンディ(シークワーサー&ぶどう味)
間税がかかってるわけでもないのに高かった・・・orz
しかも写真はだいすぁんではなく臣悟マブヤー・・・


こっちは、じゅーしー
じゅーしー.jpg
沖縄の炊き込みご飯
豚出汁で炊くので結構カロリー高いのかも?!

スープを炊飯器にあけたら脂が固まってたし(^_^;)
でも食べると意外にアッサリ
豚肉の香りが新鮮でした♪


そして、ちんびん
沖縄風クレープのことで、購入したのは黒糖バージョン♪
ちんびん.

焼きあがりにクルクル巻くのが特徴

もちもちむちむちしてて、いっぺーまーさん!

以前は鹿児島にも、わしたショップがあったんだけどな~

また、こんな物産展があったら迷わず購入してしまいそう

まだまだオキナワンブームは続くだはず~((≧▽≦))

関連記事

gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry