TOP > スポンサー広告 > Title - 夏休みラストはテンパラへ!!TOP > キャラもの > Title - 夏休みラストはテンパラへ!!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏休みラストはテンパラへ!! 
鹿児島は天文館にある映画館「テンパラ

ただいま「映画・薩摩剣士隼人」絶賛上映中!

その封切り日7月20日には薩摩剣士隼人キャスト&監督の舞台挨拶が!!

テンパラ\20120720_1スクリーン


ヤッセンボー様のご尊顔を拝謁したい!!!

いや、それ以上に
「天文館に生き、天文館を愛し、天文館と共に進む男 柳田弘志」
にも会いたい!

テンパラ支配人 柳田館長の舞台挨拶もあると聞けば行かざるを得ないではないか!!

元いいよね本舗店長 柳田節が聞けるんなら行きますよ~♪

イベント効果もあって映画館は満員御礼♪

実にテンパラはじまって以来のことだったそうで(むむ、やっぱり心配…)

しかし、満員の客席にご機嫌な支配人 柳田ピロシ♪
20120720_2柳田店長

みずからマイクを取って喋る!喋る!

立て板に水流るるがごとく♪

やっぱり、こっちが性に合ってるんだろうな~と思いつつ、にこやかな笑顔(でも見た目は厳つい顔)の柳田店長を客席から楽しく拝見させていただきました♪

その証拠にカメラを構える向きが明らかに他の客と違ってたしww

みんな隼人やヤッ様・プリモゼに夢中だしww

お子様たちは「はやと~!はやと~!」って声掛けるのに一生懸命だし♪
20120720_5お子様


舞台挨拶では外山監督と柳田館長との掛け合いがあったり、
20120720_4柳田ト監督
(↑言葉は悪いが稀代のバカ2名:天文館バカと薩摩剣士隼人バカ・・・笑)


プリモゼから監督への質問があったり

と和やかな雰囲気

隼人は
「感無量でごわす」

ヤッ様、そう言えば登場は客席の階段横のテスリを滑り降りてくるヤンチャぶり

いつでも、どこでも楽しい神様だよな~♪
20120720_3ヤッ様さあ

映画は前半編集に苦しい箇所もあったが、後半はググっと引き込まれる息もつけぬ展開

やはり後半からのアクション監督 中島厚也氏の参加でアクションシーンに迫力が増している!

10月からの完結編が待ち遠しくて、たまたまたまたまらん~~~~♪

完結編のダイジェストに出ていた若い くぐり狐さんの中身はきっと・・・♪


そして上映後はお楽しみ撮影会&サイン会!

いや、その前に個人的に柳田店長を撮影会ww

柳田店長ファンにサービスショット♪
20120720柳田店長ドヤ顔


そこからヤッ様の撮影会・・・
もとい!薩摩剣士隼人キャストの撮影会へ♪
20120720_6OhNo

サイン会なのにお机が準備されないヤッ様や
20120720_10ヤッ様ヒマそう

めげずに鏡のような壁を使いサインされるヤッ様
20120720_11ヤッ様サイン

奇跡のように美しいダブルヤッ様
20120720W_7ヤッ

薩摩剣士隼人パンで無邪気にお戯れになるヤッ様
20120720_16ヤッ様鼻

などなど

とても楽しい表情を拝見

サインも頂いて非常に満足な上映会の夜だったなぁ♪


そういや、隼人の主題歌を歌ってらっしゃる尾堂さんも会場にいらっしゃっていてCDをて売りされてた

当たり前だけど「声が隼人!!」ww
20120720_22尾堂サン


☆最新情報!!

なんと夏休み以降も薩摩剣士隼人の上映決定!!
ヤッ様~~~~~♪



気分がよいのでオマケの写真じゃ♪
20120720_15パンの人 20120720_14紬ト祭 20120720_13キリコ 20120720_9隼人サイン 20120720_12隼人トヤッ様V. 20120720_16ヤッ様印籠 20120720_17ヤッ様コン 20120720_18ヤッ様V 20120720_19ヤッ様ションボリ 20120720_20ヤッ様パ〜 20120720_21記念写真



関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



