TOP > スポンサー広告 > Title - 出落ちにかけてます!TOP > キャラもの > Title - 出落ちにかけてます!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

出落ちにかけてます! 
夏休みも大忙しなヤッセンボー様
イオンダイエ\ダイエーヤッサマクールビズ
(ルックスが超クールww)


サービス精神旺盛なヤッ様は“出落ち”にかけてる・・・のかも?

先日の映画館テンパラでは手摺りを滑り降りて登場!

アミュ広場でのイベントでは控え室の上から顔をのぞかせて
MCのお姉さんに
「ヤッセンボー様、降りられないの?」
なんて声かけられたり

そして遠い控え室からダッシュでステージに駆け込んで観客をビックリさせたり


こないだのダイエーでのイベントもそうだった

ステージ横に控え室がない場合、隼人は人目につくところでスタンバッてることが多い
イオンダイエ\ダイエー隼人

これもファンサービスの一貫
待ってる間に隼人は写真撮ったり、握手したり

でも隼人の適役ヤッセンボー様がお子様たちに囲まれ、ワイワイ楽しくステージを待ってるわけにはいかない

だから、たぶんどこか遠い楽屋から走りこんでこられるのだな、きっと
ヤッ様駆ける

そして、かごんま人を驚かすことに燃えていらっしゃる

スタタタタターーーーと階段を駆け下りるお姿
イオンダイエ\ダイエーヤッサマ

すてきでした♪
(若干いつもより太めだったけどww)


最近のイベントはどこもお客様でいっぱい!

ダイエーも
イオンダイエ\ダイエー観客

イオンも
イオンダイエ\イオン満員


ものすごい観客
イオンダイエ\ダイエーヤッサマ観客


イベントは見辛くなったけど、その人気ぶりが嬉しくあるゾ!
コーンコンコンコン♪

イオンダイエ\イオンヤッサマ降臨


イオンダイエ\イオンGarapa
この夏登場のGA★ラッパー♪

イオンダイエ\イオンstarbunny
スターバックスの看板がバニーちゃんに見えたのでww

イオンダイエ\イオンキリコ
スタンバッてるキリコちゃん♪

イオンダイエ\イオン隼人
隼人をいつも忘れそうになるww

イオンダイエ\イオンヤッサマ
近い控室でも移動はサッサとが鉄則のヤッ様

観客が多すぎて後ろからしか撮れなかったっけど、今回もお疲れ様でした~♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



