TOP > キャラもの > Title - アミュでも隼人

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



アミュでも隼人 
鹿児島中央駅と言えば隼人との遭遇激アツポイント
20120731隼人5決め

でも7月ラストの日は1日中、薩摩剣士隼人Day
20120731コンコンとヤッ様


ショーも3回あって、プリモゼのLIVEもあったりで楽しい隼人(ヤッ様)Dayだった♪
20120731プリモゼ3

20120731プリモゼ祭ト切子 20120731プリモゼ紬


こっちはショートバージョンのショー
20120731コンコンとお姉さん

いつもの
「おやっとさぁコント」
で扇子をステージ床に投げつけられるヤッ様
20120731ヤッ様4おやっとさあ

20120731ヤッ様5おやっとさあ 20120731ヤッ様3

20120731ヤッ様1 20120731ヤッ様2YUKIさんと.


かごんま人どもを驚かしつくすためにヤッセンボーシールも貼ります♪
20120731ヤッ様5シール

20120731ヤッ様7シール 20120731ヤッ様9シール 20120731ヤッ様8


この日は新グッズの扇子が発売され、ショーでも早速使ってらっしゃった♪


そしてロングバージョンのショーは珍しくもコンコンが出演

このコンコンバージョンのショーは笑って泣ける!




二日酔いで調子の出ないヤッ様
出てきてすぐにステージを下りられ、仕方なくコンコンは隼人と立ち向かう

コンコンの必殺和シッポチョップが炸裂!

「こげなもぜか攻撃は初めてじゃ」

と隼人もニコニコ顔♪で前半は終了


MCのお姉さん登場してクイズ大会はさみ~のショー後半スタート!
20120731ヤッ様12OK


ショー後半では体調の悪いヤッ様を心配するコンコンが、お母さんから教えてもらったおまじないを披露



「痛いの、痛いの、とんでけ~~!」

コンコンの優しさに心打たれるヤッ様

話を聞いて思わず涙する隼人

そしてコンコンのために一芝居うつヤッ様と隼人

詳しくはyoutubeをご覧あれ




そんなこんなで写真をたっぷり撮ってしまい、もう説明するのも難儀になりました

ここからダダッと写真載せるんで勝手に見ちゃってください

↑なんだかヒメハブデービル風(笑)


20120731ヤッ様10角度
月光刀すてき!
20120731ヤッ様11コッソリ
楽屋裏でコッソリ☆ヤッ様
20120731ヤッ様12カンチョウ
イタズラ☆ヤッ様
20120731ヤッ様13紳士
小さな女の子をエスコートするジェントル☆ヤッ様
20120731ヤッ様14パハ
パパみたいな優しいまなざしのヤッ様
20120731ヤッ様15ベルト
ベルトがポロリでNGヤッ様
20120731ヤッ様16ワーイ
無邪気なヤッ様
20120731ヤッ様ト
アクションシーンもあります
20120731ヤッ様キック
ヤッ様のキックはわっぜか美しい!
20120731ヤッ様脚絆外れる5秒前
バレエのポーズ的なヤッ様
20120731ヤッ様降臨
ヤッ様ご降臨~♪
20120731隼人2登場
隼人の登場は中央駅の階段から
20120731隼人1決め
ここから隼人も(^_^;)
20120731隼人3十字丸
これが無刃剣十字丸
20120731隼人4決め
シャキーン!
201207311コントぽい
てな感じでした♪



だってね~

ついついヤッ様の写真撮っちゃうんだよね~

美しいアクションに見入っちゃうんだよね~

やんちゃなヤッ様から目が放せないんだよね~

てな訳で9月もヤッ様おっかけます!!
kita.

↑そう♪
ヤッ様の最近のお気に入りは仮面ライダー・フォーゼの「宇宙キター!」ポーズ
次の仮面ライダー・ウィザードの決めポーズもやってくれるのかな?(^o^*)
ヤッ様宇宙キタ
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry