TOP > スポンサー広告 > Title - ヤッ様LIVE♪TOP > キャラもの > Title - ヤッ様LIVE♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヤッ様LIVE♪ 
おお~~~!!

ヤッ様が生でしゃべってる!!

薩摩剣士隼人ショー@霧島国分夏祭り 2012.7.14 #2


これはN島さん?

N島さんのかごんま弁かわいいなぁ~♪

ベルト位置で判断できると聞いてはいるけどyoutubeなどの荒い映像では難しい時もある

にしてもT原ヤッ様とN島ヤッ様のシンクロは素晴らしい!

基本動作だけ見てると同じようにしか見えません♪

あ、でもN島ヤッ様はちょっとだけジャック・スパロウ的な動きをする時があるね!!
関連記事


キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【お声♪】 by せねか


あ・・・♪お声が聞けた♪(*´ェ`*)嬉しすぎますー
ひったまがったーっていうときの嬉しそうなこと♪
私もハッピーになれました。ありがとうですー

【】 by あんにゃん


◇せねかさん
この風船バージョンは録音と生声の2パターンあるんですけど、それがどういう事情で切り替わるのかよくわかりませ~ん!
分かりませんがN島さんのお声が聴けるのは嬉しいですよね♪
先週も楽しいイベントに参加してきましたので、レポ上げたら よければ また見てくださいね♪



COMMENT

【お声♪】
あ・・・♪お声が聞けた♪(*´ェ`*)嬉しすぎますー
ひったまがったーっていうときの嬉しそうなこと♪
私もハッピーになれました。ありがとうですー
2012/08/31(金) 14:17:32 | URL | せねか #RTxLICcw [ Edit ]
【】
◇せねかさん
この風船バージョンは録音と生声の2パターンあるんですけど、それがどういう事情で切り替わるのかよくわかりませ~ん!
分かりませんがN島さんのお声が聴けるのは嬉しいですよね♪
先週も楽しいイベントに参加してきましたので、レポ上げたら よければ また見てくださいね♪
2012/09/04(火) 13:28:31 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



