TOP > スポンサー広告 > Title - Tシャツ♪Tシャツ♪TOP > キャラもの > Title - Tシャツ♪Tシャツ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Tシャツ♪Tシャツ♪ 
ただいま薩摩剣士隼人のオフィシャルショップ「ボッケモンランド」ではTシャツデザイン募集中!

採用されてもデザイン料は発生しない

それでも沢山の薩摩剣士隼人ファンが参加しているみたい

そして、ここにも(笑)


でも絵って描かないと描けなくなるもんだ

まずはリハビリ、落書きから!

てな訳で1枚目は隼人&ヤッ様の"茶番"

コンコンが出演する新作ショーは、敵と味方の2人がコンコンのためにお芝居する涙ポロリの作品


ヤッ様がくるくる飛んで飛びまくり♪


それからヒントを得て・・・

ヤッ様:「我の茶番につきあってもらい、今回ばかりは礼を言わねばなるまい」
隼人:「ヤッセンボーどん・・・」
茶番


こんな構図で写真を撮ってくださるなら、それそのままTシャツにしてください♪

絶対、買う~♪

2枚目の落書きは"すっぱいうんまか"

実は柑橘類大好きなヤッ様
敵役の隼人からでも貰えば食べちゃうだろうな~

隼人:「ヤッセンボーどん、でこポンどんたもいやんせ」
ヤッ様:「く、くれると言うなら食べんでもない・・・」
つんつん「お、重い・・・」
なぜか、つんつんが椅子になってたりして(笑)
デコポン



さぁて、リハビリもすんだし、そろそろTシャツ案も考えなきゃ!!

あ!こんなTシャツ案もあるんだけど・・・
ヤッセンボー様の鬼割れ腹筋Tシャツ(笑)
ヤッ様鬼割れ腹筋Tシャツ

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



