TOP > cinema & TV > Title - テンちょぉ~(泣)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



テンちょぉ~(泣) 
初テンパラいってきた♪

そう!
天文館に映画館が戻ってキターーーーー!


その名も天文館シネマパラダイス♪
(☆パラダイスってとこがポイント高し!)


しかも統括マネージャーは、いいよね本舗の柳田店長!(*^▽^*)


もっと早く行きたかったが、オープンして1ヶ月以上経った平日の昼間に行ってみらんと!

て思ってた

本来のテンパラの姿が見たい…

で、案の定~客は少ない

5月後半ある日の売上8万円ってのも納得せざるをえない


・あんなに立派な建物建てて

・1回、計画流れたのにごり押しして

・市民の税金どっさいつぎ込ませて

・そして、何よりラジオパーソリティを天職としていた柳田店長をマネージャーに担ぎ出して


それで、この結果か・・・


でも「予想通り」誰もが思ったはず


結果に頷いてないのは、天文館に昔っから生息してる頭固いオジサマ連中だけだろう
(-_-#)


いまさら映画館じゃないよね~
そう言う時代じゃないよね~

radio burnに柳田店長がゲストで出演された時、視聴者から色々な意見がでた




自分もオススメ映画を紹介するユーストなんて、どう?
なんて意見を出したけど

実際、映画館に行って感じたのは違和感

意見と客層が合ってない感じ

わざわざ平日の昼間に映画を見に来られるお客様って年配客がメイン

となればネットでいくら情報を流してもムダなんだね

ま、そもそもネットの対応すら遅れてるけど・・・



それなら、タクシー・電車・バスを利用していらっしゃったお客様への還元に考えた方がいいのかも

映画館の入り口ってタクシーで乗り付けにくかったような気がするなぁ

映画のチケット半券で色々な特典が受けられるサービスも、そのリストも手元になきゃ分かんないよ!
(映画館での表示とネット表示のみらしい)

なんかぁ、もちょっと画期的なアイデアは無いものですかねぇ~。

ねぇ柳田店長(泣)

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
cinema & TV | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry