TOP > オヤツ > Title - 2012年初氷白熊!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



2012年初氷白熊! 
ていうか何年かぶりの白熊!

しかも天文館むじゃき!

まってか観光客しか行かない店やぃこてww

でも、今回はなんでか行ってみたかった♪

だって3月に琉神マブヤーと龍神ガナシー様がいらっしゃったお店やし~♪

証拠ustream→DAIちゃん先生 鹿児島ぶらり旅
注)天文館は南米アメリカにはありませんww

裏で聞こえるガナシー様(cozy)の声がステキ!

中身のDAIちゃん&cozyも召し上がられた氷白熊とコーヒー白熊たべた~~~♪

2012526白熊


周りはホント修学旅行中の学生さんやら、観光客だけだったけど

鹿児島弁で話すのがおかしいくらいだったけど

それでも、久々の白熊おいしかった♪

氷なめらか~♪
寒天の色どギツイ~♪
底に敷いてある手芒豆がいつも違和感~♪


さぁ~、次は辰巳屋の黒豚しゃぶしゃぶ食べにいこww


関連記事


オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry