TOP > キャラもの > Title - すこやかに育ちすぎた大人にも楽しい隼人ショー♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



すこやかに育ちすぎた大人にも楽しい隼人ショー♪ 
結局、5月は4回も薩摩剣士隼人ショーに行ってたYOU!!

5月ラストの隼人ショーは鹿児島アリーナで開催された「すこやかフェア」

乳児・幼児のためのすこやかなフェスティバル

あきらかに場違いな大きいおともだちが2名…

いたたまれなさを感じつつも、ショーが始まれば関係ないもんね~♪


アリーナについたら一直線にステージへ

「雅なワレに会いたかったであろう?」

てな感じで客席を盛り上げるヤッセンボー様がいらっしゃった♪

20120526ヤッ様ワレを見に来た

そのあとはアマンクロス登場!
20120526ヤッ様クロス


「クロスすっが!クロス!」のアマンクロスがうぜらしっち、ボディに蹴りをお食らわしになるけど、その頑丈さにダメージを受けるヤッ様ww
20120526ヤッ様アマンでアガッ

悔しさに「ヤッセンボーシール」を貼らんと客席へ
(ビック風船のくだりも有)
20120526ヤッ様客席煽り


鹿児島アリーナの客席を縦横無尽に走り回るヤッ様
20120526ヤッ様ガッデム
アリーナの客席通路って結構狭いのにサクサク登っていかれる
あの細い筋状の眼から見える視界はどんなもんなんだろう
身体能力だけじゃなく動体視力も優秀なヤッ様♪

かと思えば、何故か客席に座ってステージをご覧になったりww
20120526ヤッ様客席

ホント、サービス精神豊かでいらっしゃる♪

くぐり狐衆も手伝うが、最近ではみずから手を挙げ貼ってもらいたがるお子様めちゃくちゃ多し!
(自分も貼ってもらいたいが、いまだに貼ってもらえず…くっ)
20120526ヤッ様クグリハイタッチ

このあとは隼人登場で、いつものアクションシーン

今回は足刀蹴り・回し蹴りのあとに飛点高いトンボを決められて、いつも以上に素敵でいらしたヤッ様♪
(動画撮ってたからスチールは無)

このドヤ顔からパフォーマンスの充実ぶりを想像していただきたい
20120526ヤッ様ドヤッ


てか、たまには隼人もダメージを受けるアクションすればいいのに
常に泰然自若
攻撃を受けてもかわしてばかり
せっかくのヤッ様の蹴りの美しさが伝わらないじゃないか~(怒)


ステージのあとはお楽しみ撮影会

撮影会の集合場所には、こんな大きな立て看板も♪
20120526ヤッ様パネル

撮影会は限定50組様
小さいお友達をジャマしていいのかな~?と思いつつも並んじゃった(^_^;)
テヘペロ

隼人・ヤッ様・くぐり狐衆チーム
つんコン・アマンクロスチーム
2チームに分かれて撮影会はスタート!

まずは、あまりイベントに出てくることのないコンコンチームから♪
20120526ツンコン

コンコン、めっちゃ小さくて可愛かった♪
(中身は女性だったのかも?)
アマンクロスとクロス、コンコンとハグしてもらった~♪


続いて隼人チーム

ジェントルな隼人とお茶目なヤッ様にはもちろん長蛇の列!

隼人はヒーローポーズがお約束なんだけど、ヤッ様はその点自由に楽しまれてるよう
20120526ヤッ様ドウゾ

次から次へと引きも切らずのお子様たちに笑顔で写真撮影にこたえる隼人チーム
20120526ヤッ様集合写真2

うん、知ってるよ~
たとえ見えてなくてもマスクの下は笑顔だってこと
20120526ヤッ様集合写真3
汗が眼に入っても、息苦しくても、
子供たちやファンの人たちが駆けよってくれば、表にでなくても笑顔で迎えてしまうことを♪



にしてもポーズパターンいろいろあるんだな!
モデル顔負け(笑)
20120526ヤッ様バッティング


特にヤッ様
20120526ヤッ様コーン


どの角度から写しても美目麗しい!!
まさに「ヤッ様に死角なし!」
20120526ヤッ様死角なし


そんなヤッ様に続け!くぐり狐衆!
20120526ヤッ様ドロンパ


さてブレイクタイム

ヤッ様「・・・(思案顔)」
20120526ヤッ様と隼人


ヤッ様「隼人、ものは相談じゃが」
隼 人「ないけな?」
20120526ヤッ様物は相談じゃが


ヤッ様「その無刃剣十字丸とやらをワレに貸さぬか?」
隼 人「こいな?よかど」
20120526ヤッ様剣かして


ヤッ様「一度、言ってみたかったのじゃ!はぁ~え~い!」
20120526ヤッ様無刃剣.


みたいなコントも見られるから一時も見逃せない2人♪

そうかと思えば、扇子を揺らして
「どうじゃ~、扇子が曲がって見えるであろう?」
とか
20120526ヤッ様目の錯覚


記念撮影の時、くぐりさんの顔を扇子で隠されたり
20120526ヤッ様集合写真4


ヤッセンボー様はまことに楽しいお方でおわしゃるなぁ~♪

そして、こちらはこの日でデビューされたMCの ゆうこお姉さん
緊張が伝わってきた声に、つい応援したくなった
20120526ユウコお姉さん

きばれー隼人ー!じゃなくて
「きばれー!ゆうこお姉さん!」だね♪

こっちは会場でお披露目となった黒糖丸ぼうろ
近日発売予定!
20120526ヤッ様マルボウロ

外装フィルムに薩摩剣士隼人のキャラがプリントされててお土産とかによさそう!
でも欲を言えば、焼印だったらなおいいのにな。。。


最後は自分も一緒に撮ってもらったお写真

なぜか・・・ヤッ様がションボリされてるんですけど~~~~?
20120526ヤッ様ションボリ


なんでよっ!!!!!



て~~~

たぶん、写真撮影が時間かかったからなのかな?
写真撮影をお願いしたスタッフさんがなぜかアイフォンを上手く使えず、えらい待たされた
隼人の中身は隣でクスッて笑うし
ヤッ様の中身の「長い!」って言う声きこえたし

この日の隼人&ヤッ様は中身が喋ったのでペナルティww

しかも後で撮ってもらったカメラを確認したら・・・
写真のはずが動画で撮ってるじゃないか~~~!!
スチールを楽しみにしてたのに!

だから、みょ~~~に時間かかってたのね
もう~~スタッフHさん!あなたもペナルティだよっ!!ww
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


お、面白すぎる(≧▽≦)

ヤッ様に対する熱い思いが伝わってきます!


テレビが気になっているんですが…早朝でしたよね確か(-_-)zzz

観たらハマりそう(^_^;

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
薩摩剣士隼人、youtubeでご覧になりました~?
でも私のお気に入りヤッ様のアクションの素晴らしさはショーの方がよく伝わるんです!
ぜひTV・ショーどちらもお楽しみください♪

↓そしてカラオケで歌った琉神マブヤーとはコチラになります♪
http://www.youtube.com/watch?v=S-saVPbwjoQ



COMMENT

【】
お、面白すぎる(≧▽≦)

ヤッ様に対する熱い思いが伝わってきます!


テレビが気になっているんですが…早朝でしたよね確か(-_-)zzz

観たらハマりそう(^_^;
2012/05/31(木) 12:58:27 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
薩摩剣士隼人、youtubeでご覧になりました~?
でも私のお気に入りヤッ様のアクションの素晴らしさはショーの方がよく伝わるんです!
ぜひTV・ショーどちらもお楽しみください♪

↓そしてカラオケで歌った琉神マブヤーとはコチラになります♪
http://www.youtube.com/watch?v=S-saVPbwjoQ
2012/06/05(火) 09:27:20 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry