TOP > スポンサー広告 > Title - キ、キイレンジャーって?!TOP > キャラもの > Title - キ、キイレンジャーって?!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

キ、キイレンジャーって?! 
5月21日
雨やまず
風やまず
しょんぼり寒い日だけど「きいれマルシェ」


喜入の八幡温泉下の運動場にキイレンジャー出現情報を聞いてお出かけ

12時に出番と聞いていたが、すでに会場内をさるってた黄色い集団ww
2012521キイレンジャヒマワリ

ユルいのに目立ってる!

重く垂れこめた曇り空も明るくしてくれる(?)キイレンジャー

MCのお姉さんがメンバーそれぞれを紹介

6人もいると大変だな

それにしてもシルエットが・・・
2012521キイレンジャ緑

いやっ!
キイレンジャーはユルさが存在価値なんだよ!


メンバー紹介のあとはダンス!
2012.5.21キイレンジャーinきいれマルシェ





オリジナルのフレーバーも漂わせつつ踊りきってた!

次はぜひ戦隊なんだし、戦ってくれないかなぁ?!

ラジオドラマの脚本には悪のズンダレーとか言う敵役も出てくるらしいし

夏祭りとか、秋の文化祭とか期待していいのか?!
2012521キイレンジャワ〜

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 11:58:23 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



