TOP > スポンサー広告 > Title - 東京スカパラダイスオーケストラ鹿児島に降臨!!TOP > 音楽 > Title - 東京スカパラダイスオーケストラ鹿児島に降臨!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

東京スカパラダイスオーケストラ鹿児島に降臨!! 
やっぱり!スカイツリーが完成しようとも・・・
東京スカイツリー


スカパラは東京でスカでパラダイスでオーケストラなんだ!

霞む東京タワーを眺めながら…
東京タワー



上空から臨む富士山を見下ろしながら…
東京富士山





そう思った

5月6日ゴールデンウィーク最終日

一部の鹿児島県民にとって一番キラキラ☆ゴールデンだった日!

なぜなら6日は東京スカパラダイスオーケストラ来鹿の日だったから~(≧▽≦)

実に3年ぶりのスカパラ鹿児島LIVE
20120506スカパラロゴ



待ち遠しかった

はぁ~まっこて、ほんのこちじらじらしたっ!!


セトリは覚えてないので途切れ途切れの記憶を掘り起こす


ステージは赤の緞帳をあしらった古きよき劇場風

譜面台
花火ドッカ~ン!
客席まで流れてくる火薬臭
小さな踏み台が2個?と思ったらお立ち台だった
そのお立ち台を踏み外し顔が真っ赤になるGAMOさん
NARGOの馬面
はじめちゃんの手拍子指導
(1回目は×のダメ出し、2回目は大きな丸)
欣ちゃんのエロトーク爆発
「体感したことを声に出せ・・・」
桜島のようにすぐ爆発するやつは・・・(沖さんのこと?)おまえだっ!!」
熱すぎて座ってられないぜぇ~!
前に出てきて大きなフラッグをふった欣ちゃん
ら~ら~ららららら~♪
真っ白なスニーカー
20120506スカパラ欣
(LIVE後に公開されてたホール内写真)

ヨカニセって分からないから男前と言いばいいのにと、はじめちゃん
ピンストライプのスーツはイタリアンマフィア風
谷中さんのシャツ衿が高くてシャレオツで、まるでビバリ&ルイのビバリさんのよう
(男はシャツにこだわらなきゃダメなんだよ!ww)
胸元にはラメスカル入りで谷中さんにしか着こなせないな
いつもならLIVEハウスのスカパラLIVEが好きなんだけど、この夜のホールの為の演出は非常に面白かった!
まさかデカメロンも聞けるなんて!!
ステージを走り回る40代のイケメンズ!
このキレ素晴らしすぎる!!

まさかの曲と言えば「縦書きの雨」
まさかまさかのTbバージョン
絶対、Tpだと思ってのでマジびっくり
以前のLIVEで、歌物になると絶対NARGOなんだよなぁ~とボヤいていた北原さんの面目躍如?!
途中でトランペットも入り、先輩後輩コンビの美しいハーモニー♪♪♪
なんて思ってたら、何故か谷中さん登場!
楽器は持たずに冊子のようなものを携えて
そしておもむろに開くと・・・・
ろ、朗読した~~~っ!
いや、ヤナカーの私だけど
谷中さんがクリスマスのポエトリーリーディングのイベントに参加されてるのも知ってたけど

ダメだ・・・
目の前で見ると、なんか笑いがこみあげてくる
もしくはカミやしないかとハラハラドキドキな気持ちも

やっぱり、この曲はよっちゃんに歌ってもらうのが一番かも(^_^;)
あいかわらず加藤くんの笑顔はエロくて、とっても気持ちよさそうだね~♪
スカパラホーンズの背筋力のすごさ!
楽器抱えての後ろへの反りは驚異的!
そうそう!大森さんが最後にお立ち台から飛び降りた時のジャンプフォームが琉神マブヤーみたいでカッコイいかった♪♪♪
メンバー紹介の時、大森さんのすぐ近くでしゃべる谷中さん
「ビックリした!BY大森さん」
独特な顔~♪by竹中直人の曲で入ってくるNARGO
川上さん鹿児島の街をWalkin'降灰袋に驚かれたと
ギックリ腰治りました♪と沖さん
会場から拍手!


あ~、まだまだ楽しいこといっぱいあったのに思い出せない。
余韻は残ってるのに記憶は蒸発しちゃうんだな~。
なぜなんだろ?!

会場につけられてたツアートラック
川崎と千葉からはるばるいらっしゃいませ~。
20120506スカパラトラック




liveの夜は美しい満月
夜間照明に照らし出されたツアートラック
次は弘前か・・・
20120506スカパラ満月




どうかご安全に!

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。