TOP > キャラもの > Title - 隼人の写真…あるよ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



隼人の写真…あるよ 
また薩摩剣士隼人ネタだから写真あるよ♪
20120512隼人01クロス2

もう、たっぷりとね

毎回、なんでこんなに撮るかね~( ̄_ ̄;)

って思うぐらい写真撮ってるし(笑)

こないだは電源落ちるまで写真撮ってた…

5月12日、とっても良いお天気

爽快な青空とは裏腹に"そうしん運動会"と言うとってもドメスティックなシチュエーション

明らかに部外者感バレバレでグランドに乗り込むおおきいおともだち2名!

(その訳は前述記事に)


でもショーが始まれば、すぐ楽しんじゃうんだな~♪

新作ショーのナビは黒ぢょか太郎からアマンクロスにチェンジ

「クロスすっが!クロス!」が合言葉♪

隼人もクロス!
(やっぱりオードリーの春日に見える…)
20120512隼人02もクロス


自称かわいい薩摩犬つんつんのくぐり狐衆への、つんつんアタックも決まった!
20120512隼人03ツンツンアタック




「とぼれん奴らよの~!」
20120512隼人04ヤッセンボーP


業を煮やしたお怒りの幻魔神狐ヤッセンボー様降臨!

新作ショーでは、くぐり狐衆との素晴らしコンビネーションで必殺技が繰り出される!

EXILEばりの回転技
(あ…くぐりさんのトンファの使い方がビミョー)
20120512隼人05exile

シャボン玉を使っためくらまし
20120512隼人06シャボン

しかし…この攻撃にどんなダメージ力が?!


と思ったらヤッ様みずから
「ただのパフォーマンスじゃ」
との発言!

ヲイヲイ!

そのあとは自ら戦いに挑まれるヤッ様♪
20120512隼人07回し蹴り

シャキーン!回し蹴り♪

毎回おもうのは…観客よりも、なによりも、ステージ前でウロチョロする つんつんとくぐりさん!

あんたたちが一番ジャマ!

ヤッ様の華麗なアクションが見えんっちよ!
20120512隼人08ジャマ



交わす刃、繰り出す技の数々

戦い終盤、いつも隼人とヤッ様が心を通い合すシーンが一瞬だけある
20120512隼人09説得



このあと隼人の差し出す手にヤッ様が振り返り応えようとするのだけど…
(青空とのコントラストが美しいわぁ~♪)


アマンクロスが割り込むんだよな~
前回までは黒ぢょか太郎の役だった
20120512隼人10クロスのジャマ


「はい、はい、クロスすっが~」

むりやりにクロスさせるアマンクロス

ヤッ様飛んじゃってるしww
20120512隼人11ヤッ様飛ぶ

むりやり隼人とヤッ様もクロスさせちゃう実はおしの強いキャラなのである
20120512隼人12クロス

おす(酢)だけにね~~~~!


この日の様子はもちろんyoutubeにUP済み♪

2012.5.12薩摩剣士隼人ショー@郡山2




生で見るヤッ様のアクションはホントいい~♪

でも、もう少し蹴りのバリエーション増やしてくれるといいんだけど・・・

そんなヤッ様のサービスショット♪
20120512隼人13ヤッ様お座り


次の新作は黒豚Vちゃんかな~?
カジュカンサーかな~?
ヤッ様の出番が多いのキボンヌ♪
関連記事

キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by m


薩摩剣士隼人関係の記事を中心に、拝見させていただいておりました。
写真がとても良いですね。

幻魔神狐ヤッセンボー様降臨の写真がカッコよかったので、写真を白黒に加工してTシャツに合成した画像をつくってしまいました。
つきましてはmixiに貼ってみたいとおもっているのですが、よろしいでしょうか?
(※この写真を元にした画像で実際にTシャツを作るわけではありません)

【】 by あんにゃん


◇m さん
コメントありがとうございます。
ヤッセンボー様の写真をTシャツへですか?
OKですよ♪
薩摩剣士隼人に関しては写真を撮らせて頂いてるがスタンスなので、悪意の無い二次使用なら構いません。
拝見するのが楽しみです。
ちなみに、そのヤッ様降臨の写真はmixiでも公開してました~(^_^;)
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1651536118&owner_id=9276793



COMMENT

【】
薩摩剣士隼人関係の記事を中心に、拝見させていただいておりました。
写真がとても良いですね。

幻魔神狐ヤッセンボー様降臨の写真がカッコよかったので、写真を白黒に加工してTシャツに合成した画像をつくってしまいました。
つきましてはmixiに貼ってみたいとおもっているのですが、よろしいでしょうか?
(※この写真を元にした画像で実際にTシャツを作るわけではありません)
2012/06/24(日) 15:38:50 | URL | m #- [ Edit ]
【】
◇m さん
コメントありがとうございます。
ヤッセンボー様の写真をTシャツへですか?
OKですよ♪
薩摩剣士隼人に関しては写真を撮らせて頂いてるがスタンスなので、悪意の無い二次使用なら構いません。
拝見するのが楽しみです。
ちなみに、そのヤッ様降臨の写真はmixiでも公開してました~(^_^;)
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=1651536118&owner_id=9276793
2012/06/25(月) 22:13:37 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry