TOP > スポンサー広告 > Title - MCみさとお姉さんデビュー!!TOP > キャラもの > Title - MCみさとお姉さんデビュー!!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MCみさとお姉さんデビュー!! 
5月12日の「そうしん大運動会」に薩摩剣士隼人が出る!

あるルートから極秘情報を入手!!

その極秘情報入手先は・・・この日MCデビューするMCみさと嬢より♪

20120512隼人MC01ピン

素敵なお衣装♪
ナイススマイル♪

実は元同僚さん

それだけにMCデビューの話にはビックリするやら!めでたいやら!

お祝いがてら手作りシフォンケーキをたずさえ出かけた郡山まいり…


遠かった!

でーじ遠かった!
しに遠かったてば!


でも、この活躍を見れば運転の疲れなんかふっとぶね♪
(アニメちゃんと動いてる?)
20120512隼人MCanime

この日の薩摩剣士隼人ショーは新作のアマンクロスの「クロスすっが!クロス!」
ステージでMCみさとお姉さんもアマンクロスとクロスしてるよ~♪
20120512隼人MC02クロス

MCの大事なお仕事、クイズ大会の進行をドキドキしながら見守る自分
(なんか隼人のクロスはオードリー春日っぽいww)
20120512隼人MC03瞳

小さなお友達だけでなく、大きなお友達からもよく手が挙がるね~
20120512隼人MC04手をあげて

会場の反応にほ~っと一安心♪

素晴らしいMCぶりに感動(≧▽≦)
ナイスだよ!MCみさとお姉さん♪♪♪


クイズ大会の後はステージ第2部
お待ちかねのバトルシーン!!
(ヤッセンボー様はこのあとのブログでたっぷり♪♪)

そのステージをまっすぐ見つめるMC
20120512隼人MC06ピン待ち


緊張してる?と思ったら、この余裕の笑顔
20120512隼人MC07ピース


さすがだ…(^_^;)


第2部終了して、またまたMC登場!

出演者との絡みも堂々としたもので、初めてのMCとは思えない!!

ヤッセンボー様も軽くあしらわれてたし…( ̄□ ̄;)
20120512隼人MC08ク~

そんなMCみさと嬢の晴れ姿youtubeにUPしてるので見てみる?
2012.5.12薩摩剣士隼人ショー@郡山1



ステージ終了後お約束の撮影会ともなれば、そのサポートもMCの大事なお仕事

長蛇の列に声かけ、時にはカメラを預かりカメラマン

華やかなステージだけでなく、裏方スタッフとしても一生懸命働く元同僚にまたまた感動したのだった…

撮影会も一段落して、自分も写真撮影していただきました!
20120512隼人MC12集合写真


今日もヤッセンボー様が雅で端正で美白だわ~~~♪

えと…隼人も黒くてかっこいいね
アマンクロスも瞳が可愛いよ
つんつん…暑そう
(だんだんコメントが雑になっていく)
20120512隼人MC11集合写真2



☆オ・マ・ケ
つんつんのお手!
20120512隼人MC09お手


つんつんの「去勢せぇ!ww」
20120512隼人MC10去勢


参照画像:デルフォイの神託より
うんつん耳イラスト


§そうそう、手作りシフォンケーキと言っても自分じゃ作ってない…ww
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



